チョコレートもらったぜ!!






インディジョーンズに出てきそうな古代の呪いがかけられたような箱がちょっぴり😨怖い


しかし、今日はポカポカ陽気です。




街も木々も神田川の水面も✨✨キラキラ輝いてるよ〜


春到来でいいんじゃない〜


こんな昼下がり🐓🍛チキンカレーを作っています。




天気はいいけど・・なんか疲れてるかなぁ


昨日は若手芸人とネタ作りや稽古をしたけどなかなか結果に結び付かない虚しさみたいな微妙な疲れじゃなくてモヤモヤか?


いや、大丈夫🙆必ず若手は売れるー!


オレが信じなくて誰が信じんだー!


ちなみに、講演会で話すことまだ全く決まらない😫


たけし軍団TV観て〜!



生でやるよー!