⛈️雲が目立つ春の日だけど、春一番も吹いたし気持ちはすでに春突入!

で、ぷらぷらと買い物散歩に出かけた。


いきなり😳え〜



🦜で、でかいインコ(?)


神田川沿いに咲く河津桜でお休み中


ちなみにオレの住む中野区には普段からこーいう鳥たちが飛び交っているわけじゃないから・・




中野富士見町の駅を過ぎて尚神田川沿いを歩くと・・




📖青空図書館

毎月第3日曜日に開催してるんだって(館内では🎬映画も上映します)


そして、並べてある本を無料でいただけるんだよ!




いただいた〜😊




ご近所の皆さん散歩🚶🚶‍♀️がてらに覗いてみたら




神田川と善福寺川が合流(神田川になります)する地点です。


この後、処方箋の薬を袋ごと拾いすぐそばの薬局が出したモノだったので、落とした人が取りにくるだろから薬局に渡しておきました。




😙お!春らしい〜水仙




シマホにてお買い物




高層ビルに飲み込まれるように我が家に帰ります。


2時間くらい🚶‍♂️))


5.96キロ


7.565歩


以上 オレの午前中でした。


さ、みなさん今日もゆっくりと前に進みましょう。


オレは夕方から講演会だよー!