おはようございます。今日の東京地方はもしかしたら❄️雪になるかも知れない🥶ブルブルの冷え込み込み・・

あゝ沖縄が早くも懐かしきかな


阪神2軍のキャンプ地・具志川をのぞいたら・・


あ!金本さん



バッタモン😄


久しぶり〜彼の本職は🚚トラックドライバーです。


元・ディリーの松虎屋本舗の松下くんとダラダラ話したりなんかして(戦友よ何でディリー辞めた?)


ま、その話は今度じっくりと🍻酒でも交わしながらだね〜




一軍と比べたらどこかおっとりの雰囲気がいいじゃないね・・ね


おっカツノリくん一所懸命やってくれてます。




サインも貰い放題(?)





あ!ドラ1の下村くんだー!(ネットのこちら側では実はオレもサインを求められて✍️書きながらという妙な状況でした)




練習終了後和田2軍監督と立ち話


やっぱり阪神がいいー!!


さ、みなさん今日も1日寒さに負けるなー!