今日は埼玉にお墓参りに行ったけど花粉が飛んでいるその粒子が見えるほど多かったー!🤧ヒックション

そーいえば沖縄では花粉気にならなかったけど・・花粉症はないの?

ちゅうことでまたまた沖縄回想です。


沖縄のキャンプに行ったらこれまた恒例の・・


🍻浦添・大城家大宴会🎉






家の外まで




オレの友だち(?)沖縄の興南高校を甲子園で春夏連覇導いた我喜屋優監督(興南高校の理事長で校長先生でもあります)とも再会






左から2番目は元・カープの投手現在ベイスターズの営業の小山田さんだよー!その隣は同じく営業の石井さん。あれ、元・ベイスターズのヒゲ魔人の五十嵐さんもいたのに?えっ、今リモートで仕事中・・うむむプロ野球の世界も大変なんだなぁ


大城家の御馳走




😋豪華刺身盛り

あぶさんの石井さん提供じゃないよ〜




焼き肉食べ放題


さらには・・




🐻熊の肉

大城さん御馳走さまでした♪


小出しキャンプレポートもう少し続くよ!