おはようございます🌞


1カ月後にちょいと大変な🎬映画撮影に入ります。


それに向けて散々コロナ中に鈍ってしまった身体の整備に入ります。


身体を鍛えるとは違います!


この年齢になって鍛える方向に行くと腰や首など痛みのあるところを悪化しかねないのであくまで整備します。


午前中7キロ🚶‍♂️を1時間半かけて歩きました💦


今日の食事も・・




もやしたっぷりの野菜炒めだけにして🍚ご飯は食べませんでした。


現在の体重を今日測ったら69.3kgでコロナ前より3kgちょいと増量中でした。(身長は以前175cmあったのに歳をとり172.5〜173くらいに縮んだ〜)


体重をコロナ前に戻して身長も気合いで180cmまでもっていく計画です。


撮影まで1カ月頑張れるかなぁ・・


成せばなる!ナセルはアラブの大統領!!(誰も知らないか〜😔)


みなさん今日も1日ナセルでいきましょう!