あでぃくでっととぅーらぶ(175´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-image0097.jpg


これは

今日ファンの人が
間違って握手会のテーブルに

おいていった


今日の握手会のチケット。




恥ずかしいながら、

こうやって握手会や全国握手を何回もやらせていただいてるけど、



自分たちのチケットをまじまじ見ることがなかった(´・ω・`)




当然ながら

指定の番号があって、

いついつのコンサート、

いついつの握手会



って書いてある。


まぁ
ライブとかが好きじゃないひとから見たら

たった一枚の紙切れにすぎないけれど。




大好きなアーティストに会える


最高の


“神”きれ




だとおもう。




わたしも最近は中々前みたいに頻繁にライブには行けないけれど、


チケットを申し込んで


当たった
外れた


の通知がきて



入金して




金欠に涙して 笑っ




それでも



その“神きれ”


をもってライブにいくと




そんな苦労も忘れるくらい、




めちゃめちゃ素敵な時間がまってる。



苦労してきた時間のほうが圧倒的に長いけど、


心が満たされる時間がそれを上回るから、




また行きたいって思えた。




そしてまたバイトして


苦情言われて

凹んで




それでもそのアーティストの曲聞けたら頑張れて。





そんな神きれだった。





この紙切れが


もっともっと重みのある


神きれに




みんなの中でなりますように。




これからもがんばっていきます!


おやすみ!