にゃんにゅんにょん(184´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

にゃんにゃんにゃん


の日。



にゃん(´・ω・`)





最近親友のきよちゃんが

元気ない。
悩んでます。



近くにいないぶん
そばにいてあげられないから


心配が増す。




電話して

メールして


そんなことでしか
支えてあげられないけど、



笑える話をしてあげる。

まぁ面白いかは保証しないけどね 笑




だってわたしも

よくマイナス思考だから、笑
そんなときにきよちゃんや友達から電話が来たりメールがくると


それだけでちょっと嬉しくなる。




なんちゃない話をして

かわいた笑いしかできないかもだけど、



昨日もちょっと上手くいかないことがあって落ち込んでたらお友達からタイミングよく電話がきて、



あんた
新曲のMVみたよー

かっこいいじゃん
ただちょっと痩せなさい





思わず吹きました 笑




はっきり言う友達もめちゃめちゃ大好きだし、

なんか落ち込む暇があったら

前向かなきゃって


当たり前なことを


痩せなさいで



思い出しました。笑





ありがとう友達


ありがとう 笑
$梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba