ドラGO。598 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

こないだ放送の、


ドラGOみてくださいましたか?(*^^*)


photo:01



きくぞうさんも、
たいへいさんも、


楽しくて楽しくて、ずっと笑ってました。笑



それに優しかった。・°°・(>_<)・°°・。


ありがとうございます。


ドライブっていいよね、

なかなか一人暮らしをしてから、ドライブなんていけないけど、

地元でよく家族といってたなー。


近くの夜景スポット、うみ。


懐かしい。

みんなは、ドライブすきー?