あけました。864 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba


初日あけました。




暖簾かけたよ。
自分でかけるさもちろん。



{954FAF48-988D-4510-A4A5-C0F66DAEAB98:01}

{54AAF398-DE83-4BCB-9843-50C7C921B4C3:01}





もちろんみんなからのお花も!
ありがとう。


味わったことのない感覚だった。
舞台の上での感覚。


一人だけステージにいて、うたいあげて。
なんて言葉にしていいかわかんないけど、
すごかった。あんなに感情むきだしになることなんて、
年齢重ねるとない。
どこか自分の気持ちを隠して隠して。だしてるつもりでも、でてなくて。

そんなことが当たり前で、それに気づけてなかった。

でも亜門さんには、それがばれてたんだ。


もともとある、その気持ちをもっともっとだそうよって。


なかなか皮が破れなくて。

その度に亜門さんは、わたしにまっすぐ向かってきてくれて。
正直できない自分が悔しくて惨めで泣いたことなんて、数えられない。



でも、

その度に愛のある言葉をかけてくれたり、
まわりのキャストの方が支えてくれたり。
愛をたくさんくれました。




この舞台では、歌、演技たくさんのことを教えていただいたけど、
亜門さんには、



人として。


を教えていただきました。



まだまだだから、

初日あけてこれから。


これからどんどん伸びて行きたいです。



オズの世界で待ってます。




{50D2547A-00B1-4F57-BD8F-A3E6109DEF6E:01}