お初というわけではないけど。1049 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba



初めて会うというわけではなくて。

舞台GLOVERを見に来てくださったんだけど、
2人で会うのは初めて!


リオオリンピック水泳選手の

松本弥生選手と
ごはん行って来ましたー!!!


なぜ?なぜ?(`・ω・´)
思うでしょー!!



お互い、w-inds.さんの大ファンなのだ!(`・ω・´)
へへへ!


どの曲がすき?
とのライブいった?

ファンのオフ会のごとく喋りました。笑



{CF9B2544-0A2A-40C1-8D7E-9FE3B22EF822}





話してる内容、半分w-inds.さんのお話。

残りは、
水泳の話。
わたしのお話。
意外と真面目なお話もした気がするけど、

弥生っちが


あ、名前、弥生っちにしました。
ちなみにわたしより1つ年下(`・ω・´)笑


サバサバサバサバで、
めっちゃ面白いから、
たくさん笑えました。


ありがとうー(`・ω・´)



また次会う約束もしたよ!(`・ω・´)楽しみ!!



1日で、カフェ3ついったの、
初めてだったなぁ。笑



次は焼肉の約束(`・ω・´)へへ


{E9F980CE-0DA9-43C2-9F2F-2BC362533412}




姉妹みたい。