サガステ | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba


無事
初日を迎えることが出来ました。

めちゃくちゃ緊張しました。
本当に。笑

でも、
やっぱり
ステージが好きです。


ダンス
演技大好き。


昔から考えたら

演技好きって言ってるわたし、
すごいよね?

自分でもびっくりです。


大変だよ、
全然まだまだだけど、
好きです。


千秋楽まで突っ走ります。