お願いです! | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

トニー
だんだん赤ちゃんから
男の子の顔になってきました。
かわいい☺️🐶❤️❤️


さぁ、
昨日の
インスタライブでも言わせてもらって
相談させてもらいましたが


今のわたしの夢の一つに
本を出す
というのがあります。


今までコツコツ地味ーに
書いたりしてたのですが^ ^


テーマを大幅に変えて
書き直そうとおもってます。


今までわたしは平坦な道じゃなく
山あり谷ありな道を歩んできたなぁと思います。
何回も心折れそうになったし、
挫けそうになったりしました。

でも心折れずに腐らずやってこれたとおもってます。

そんなわたしを本に出来たらなとおもってます。
心が折れないように自分に言い聞かせてた言葉、
腐らないようにプラス思考に考えてたこと。
そんなことを書こうかなと。


そこでみんなにお願いで。
そんなことプラス、
よかったらなんだけど
わたしに相談したいことがもしあれば送って欲しいなって。
よく握手会とかでも相談聞いたりしてて、わたし、すごく嬉しかったです、
インスタの
DMで送って欲しいです。


それと、
梅ちゃんのあの時のブログの言葉、
あの時の一言、ライブ、握手会
その時に言われた言葉でこんなの好きだったとか、
この時の梅ちゃんのイメージこんなふうにおもってたよ!
とか
いわゆるなんでもいいです!笑
わたしに関する、あなたから見た梅ちゃんを教えてください!
いつの時のか書いてね!

インスタの
DMで送ってください!
見ます☺️✨
待ってます!
よろしく🤤👏🐶❤️❤️❤️
梅ちゃんのインスタは
ayaka_umeda_official
です!