ご案内 | Dance Live “free line”

Dance Live “free line”

2010年旗揚げ。
ジャズ、コンテンポラリー、ストリートなどをスタイルに持つ女性ダンサーで構成された踊り子集団。
映像やお笑い要素などを織り交ぜながら、スタイリッシュな独自の世界観を展開。
老若男女楽しめる一味違ったエンタテイメントをお届けします。

さてさて。

後残り2日!?
あぁ!びっくりです!!!!!

梅雨入りしましたね。本番は晴れて欲しいなー曇りでもいいな!!!と、密かに願っております。

そして、今回は眼鏡が出てきます。本番当日何個眼鏡が出てくるのか!?!?
数えてみてください♪( ´▽`)
只今我が家が、眼鏡メガネめがね、しております。


そんなこんなでお知らせです!

チケット残数 
10日 19:30~ △
11日 15:00~ 完売。当日券若干
11日 19:00~ ○
12日 13:00~△
12日 17:00~○  アフタートークは約10分を予定しております


となっております。

たくさんのご予約ありがとうございます!!

6/11 土曜 15:00~の完売している公演については現在キャンセル待ちを受付ております。

また、完売している回につきましては当日券を発券しない可能性がございます。当日までにブログにて情報を公開しますので、ご来場をご検討されている方は必ずご確認ください。


<整理券について>

※各回開演90分前(開場60分前)から配布開始になります。

※チケット1枚につき整理券1枚配布致します。
(1人のお客様がチケット2枚お持ちいただいた場合は2枚配布となります。)

※当日お預かりのチケットは受付で受け取りいただいてから整理券の列にお並びいただく形になりますので、ご了承ください。

※開場の15分前(開演45分前)に会場にお戻りいただきます。係りの者が整理券番号順にお呼び致しますのでお並び下さい。開場時間になりましたら番号順にご入場下さい。

※開場してからの整理券は無効ですのでご注意ください。

※雨天の場合、並んでいただく所が屋外になりますので雨具のご準備をお願いいたします。

※受付での現金やりとりは基本行いません。現金の受渡が必要な方は、終演後の面会時間(各回約20分間)や後日個別に受渡をお願い致します。


<当日について>
◼︎約1時間50分(休憩15分)を予定しております。

◼︎未就学児などおひざの上でご観覧いただけるお子様は無料となります。

◼︎free lineオリジナルTシャツを販売いたします☆ぜひ公演の記念にお買い求めください♪
価格 2500円(税込)
カラー ブラック/グレー
サイズ S/M/L

***

長々申し訳ありませんが、何卒ご協力いただき、最後までごゆっくりお楽しみください☆

{31401FD8-C347-4A44-8BFE-309108940ECD}

↑何かの録音。
本番をお楽しみに(^o^)/