この度、お知らせがあります。

 

先日12.1月のスケジュールをお送りしましたが、それに伴いお知らせがございます。

 

1月いっぱいをもちまして、当スタジオは終わりになる運びとなりました。

およそ8年ありがとうございました。

 

理由としては、私の外部の仕事が多くなってきた事と、一度全て刷新をしてプログラムの見直しを考えています。

 

このスタジオを始めた8年前は、踊りが上手くなる「塾」のようなスタジオはあまりなく、私自身も生徒さんと一緒に成長できた年月でした。

そしてコロナを挟み、また今は、違うものが求められている様に感じております。


 

再開予定はまだ未定ですが、1月までは一緒に頑張っていきたいと思います。

ご理解のほどよろしくお願いします。

 

池上直子

 

 

 

*1月以降までレッスンチケットの有効期限がある方は、払い戻し致します。

*また体験レッスンをご希望の方は、入会金なしで、1月まで各グループレッスン受講可能でございます。