とある日の月曜日 HIP HOP 小学生初級クラス | リルクリブのHIPでHOPなEveryday★

リルクリブのHIPでHOPなEveryday★

箕面・豊中市「桜井/半町、粟生/小野原、千里中央、少路/向丘・春日町、東豊中/熊野町、桃山台」をエリアに活動しているストリートダンススクール・リルクリブ。
日々の活動の様子やダンスの話を綴っていきます(^-^)
体験・見学は随時受付中!お気軽にお問い合わせ下さい。

とある日のHIP  HOP小学生初級クラスのレッスン風景です!!


幼児クラス同様、まずストレッチ、筋トレから。
小学生クラスのレッスンでは、幼児クラス以上に筋力を使います。
みんな真剣でかっこいいですアップ

{EB8FC66C-CCDA-41F2-B1B6-BD8944D0E1AE:01}



今回は、来週にある発表会に備えて、一通り、何回か踊りました。

{DD62486D-BDB3-473D-A8CD-FA060C812515:01}



いつもは鏡の方を向いて踊りますが、本番用にお母様方の方を向いての練習です。

{DA2829B4-5EC7-45A9-AFB1-0C680D05CC7E:01}


この日は、一通り踊った後、ステップのおさらいをしました音譜

先生の真似をするのではなく、自分で理解してできるようになることが大切なので、何回もやりますアップ


まだまだ寒い時季のレッスンですが、子どもたちは動きまくるので暑くなるのか、レッスン中は冬でも基本、半袖です。

体験に来られる際は、動きやすい服装、脱ぎ着しやすい服装でお越しくださいニコニコ




リルクリブでは、体験レッスンを随時、受付中です!!
詳細については、HPをご覧ください!!
基礎体力やリズム感がつき、かっこよく踊れるようになりますよ~ニコニコ




ストリートダンススクール・リルクリブ

大阪府箕面市牧落3丁目2番20号スタジオアクティブ1階
072-734-6021