「HEY WHAT'S UP?」JIN AKANISHIのMV撮影!! | GRAPHオフィシャルブログ

GRAPHオフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット"グラフ"のブログです。

やっと情報解禁なので、告知できます( ´∀`)


タイトルの通り、赤西仁さんの新曲「HEY WHAT'S UP?」のMVに私、わたるがメインダンサーとして出演しています!


ダンサーやエキストラは大勢いましたが、メインで赤西君と踊っているダンサーは人数少ないので見つけやすいはず...みんなみつけてくれー!!!



撮影は昼前くらいに渋谷の某クラブでのダンスシーンから入り、日が沈むくらいに場所を移して船上での撮影、撮影なんだけど本当のパーティーの様な雰囲気でめちゃくちゃ楽しかったです(〃´∀`)o_彡☆


終盤の撮影までの空き時間、休憩がてら時間を潰していると赤西君からキャスト陣に豪快な差し入れ?なんかもあり。(笑)


どんちゃん騒ぎの撮影でした!


なんというか、やっぱり撮影にのぞむ前には赤西君に対してとっつきにくいイメージが強かったんですが、いい意味で普通というか気さくでやんちゃで、少し安心♪



それでも撮影となるとオーラもあって、やっぱりかっこいいし自分の見せ方をわかっていて、ああ...プロなんだなと思った。



くそーうらやましいぜ。(笑)
完成したフルVer.のMVはまだ自分も見れていないので、楽しみに待ちたいと思います!



ちなみに今日は横浜BLITZでWDC、MV撮影でも一緒だったFLAILLの2人と頑張ってきたいと思います!!




GRAPH(グラフ)のわたる