ネイルに・・・♪ | Mickey Magic!!

Mickey Magic!!

大好きなミッキーとイーヨー♥♥
美容・ネイル・コスメも大好き♥
そんな私の気ままに更新するブログです。

こんにちわニコニコ

今日からダンスレッスンが始まります音譜




私、2012年にハマった事がありましてラブラブ


それはですね♪


ネイルネイル恋の矢



ダンスの友達にネイルが好きな中学生がいましてニコニコ

その子とネイルの話で盛り上がってからかなりハマってます音譜


12月はクリスマスネイルのオンパレードになってました(笑)


初心者学生の趣味なので綺麗な物ではないですが記録として載せたいと思いますひらめき電球


photo:01



ペタっとクラッカー


一応ディズニーのクリスマスキュイジーヌを意識したネイルのつもりです恋の矢


使ったポリッシュはこちら↓
photo:02



~右から~
paネイルカラー A81
ATサロンネイルエナメル 01
100均の
CANMEKE COLORFUL NAILS 19
SUSIE N.Y.(トップ)
ちふれ(ベース)


Paはですね、むかーしむかしに筆が細くて塗りにくくて挫折してた奴ですガーン


秋頃からは単色塗りとかしてだいぶ慣れてたからいけるかなー?と思ったら全然普通に塗れました(笑)

赤ベースにラメいっぱいキラキラキラキラ
ザ・クリスマスカラークリスマスツリー


ディズニーネイルをしたくて頑張っていたけど、やっぱり難しいしょぼん


色々な方のネイルブログを見せてもらってますが、本当に皆さん上手くて憧れますラブラブ


私は絵とか、デザインとかセンスがなくてかお汗


自己満足だけどネイルを楽しみながら2013年を過ごせたらいいな音譜


photo:03





iPhoneからの投稿