ラプンツェルに見つめられて...&ミラコ泊! | Mickey Magic!!

Mickey Magic!!

大好きなミッキーとイーヨー♥♥
美容・ネイル・コスメも大好き♥
そんな私の気ままに更新するブログです。

読者登録してね ペタしてね



こんばんわena

カメさんミドリガメ更新のブログですが読んでくださる方がいることに感謝ですぇーん...

ありがとうございます標準のヵォ(?



先日ブログデザインも変更してピノちゃんにしましたキラキラ







1月はなかなかインできない1ヶ月でして;;
その分2月は3回インしてきましたハート





そして念願のラプンツェルにも会えましたきゃはあと



Mickey Magic!!


なんて可愛いのですかきゃ








Mickey Magic!!


可愛すぎでしたmayamaya








Mickey Magic!!



ものすごい人だかりでしたが、最後はしっかり目線をくれて満足です標準のヵォ(?maya


はぁぁ。

可愛かったな~はーと







そしてびっくり

日曜からは家族でディズニー&ミラコ泊ですmickeyミッキー

ずーっとずーっと泊まりたかったミラコスタにやっと泊まれますきゃ
スウィートのハーバービュー&オチェでディナーなので楽しみすぎますキラキラキラキラ




今から少しずつ準備してワクワクsao☆


楽しんできますはあと




ペタしてね 読者登録してね