EINラス日ラス回。そして年パ卒業! | Mickey Magic!!

Mickey Magic!!

大好きなミッキーとイーヨー♥♥
美容・ネイル・コスメも大好き♥
そんな私の気ままに更新するブログです。


こんにちはラブラブ

ここ数日涼しくて快適~♪
とルンルンしていた昨日。
体が冷えて鼻垂れの1日を過ごしましたガーン
涼しくなったらちゃんと暖かくしなくちゃね。






そして私、7/3に年パス卒業しました!

年パを買って1年。
あっという間でした~
ついこの間のように買った時のことを覚えてますクラッカー

私の年パスでのラストインは、春旅ラス日でしたコスモスブーケ2



久しぶりにのっぽんずでイン!
朝からEINラス回待ちしましたよラブラブ

私、イベントラス日インは人生初でしてひらめき電球

朝から待つの大変だったけど、ラス回は待った甲斐がありましたビックリマーク


photo:01



ラス回待ちの皆さんと、1回目も2回目も場外で盛りあがってディズニー好きのつながりを感じました音譜
Happiness!




そしてラス回はもう本当に楽しかったです!!
気になるダンサーさんが2人ともいて、目線ももらえたし、盛り上がりも半端なくて……始まる前から泣きましたよね。笑

もちろん終わってからも泣いたけれども!←


こんなに感情が高ぶって、本当に終わらないでしょぼん
ってなったのはイースター以来ですウサギコスモス





ラス回終わってから行ったトレグが、その日の1番最後のグループになれたので、凄く絡めて、盛り上がって今までで1番のトレグになりましたニコニコ


photo:02



年パス最後のインが幸せな1日になって本当に嬉しいドキドキ



年パスは更新しません。
今年はダンスを頑張りたいので、1デーで通います!


次のインでは鼓舞ってきますキラキラ
31日に友達とインですニコニコ
当たりますように虹


iPhoneからの投稿