こんにちは!

木更津から!
ヘルシーボディトレーナーの中原由美です!

昨日は、お誕生日とうことで、自分に投資してあげる予定を組んでいました❤️

福井あゆみさんと、柿添あいさんの、
「投資で賢く増やす~お金美人になるセミナー~」

を受講しました^^)

{24225999-A8A0-4AC4-AE47-464D11066DD1:01}


あゆみさんと、あいさんと、増田彩さんのトリプルAなお3方、

じつは、このトリオが発表された時から、大注目していたのです^^)

この講座も、自分の予定が合う時を待っていた!

そしたら、たまたま、自分の誕生日に開催があるとお聞きし、ぜひ!!!!!と、

ウキウキ申し込みしました



〇〇美人て、

よく聞きますけどね、

私は、本当に誰でもなれる〇〇美人って、2つだと思っていたんですが、

実は、3つでした!!


姿勢美人

背中美人

お金美人



この3つが、

どんな人でも、

必ず磨けばなれる!〇〇美人です






このセミナーはね、こんな可愛いタイトルですけど、

「投資」という文字が入っていますけど、

めっちゃくちゃ堅実で、

これからの時代、確実に王道になるだろう、

「お金の常識」を、

素敵なお姉さんに教えてもらえるセミナーなんです。



わたしは、知識欲というものが旺盛なタチなようで、

好きなこと、気になることを、「知る」という作業が、全く苦じゃないんです。

この「知ること」って、

つまりは、「学ぶこと」になっていきますよね。


学ぶこと。

知っていること

正しい知識を知っていること。

局所的に正しいのではなく、

普遍的に、

もしくは、状況的に正しいかどうか??を判断できるような知識のつけ方をしていること。

これって、どんなコトにも共通して、大きな力を発揮する源となるものですよね。


そういうことを、このセミナーでは、

「お金」を題材に教えてくれるのですよ。


学校では、決して教えてくれなかった部分です。

社会と自分とのつながりの中には、経済活動、お金との付き合い方って、

実はとっても大切なのに。。。。



お金のことを考えるのは、将来のことを考えるのと同じなのかも。。。

と思ったり。

私たちには、今、2歳の娘が一人いますが、

今後、もう一人くらいは増える予定もあったりして。


我が子には、こういった知識を一通り教えてあげられる大人でありたい!!と感じたりしました。


我が子のその時の立場や状況に合わせて、

我が子が自分で、それを状況判断して、

お金との付き合い方を自ら選択していけるような、

そんな知識を、ちゃんと受け渡してあげたい。


切実に、そう思いましたよ。
{8A824645-7A5D-40AA-9365-93E56A9FE246:01}
柿添あいさん、ご想像通り、とっても素敵で爽やかな方でした✨
{DD64E6DC-6A64-4CE7-BCE3-7D2C89261356:01}
増田彩さん、なんて優しい雰囲気なんでしょうか!お写真の3倍くらい優しいオーラ✨
家計管理3ヶ月サポートのサービスをお願いしちゃいました




帰宅して、夫に聞いてみました。

私:「今日ねえ、お金美人になれるセミナーに行ってきたの!」

夫氏:「うん、そうみたいね^^)」
(夫氏は、毎日、ひっそりと、私の1日を見守ってくれています。)

私:「ねえ、私、お金美人になった??」

夫氏:「うーん・・・。」

私:「やっぱ、まだだめか~・・・。」

夫氏:「うーん、30%くらいじゃない?まだ、はじめたばっかでしょ?さわりっていうか。」



身体作りは、1日でできるものではないです。

学びも、1日で吸収できることは、

そんなにたくさんではない。

どちらも、
継続してこそ、威力を発揮するもの!


投資も、同じ。

そしたら、お金美人になる道も、

一段ずつ、登っていくしかないですよね^^)v

どこだかよくわからない藪の中を、迷いながら歩くより、

頂上はこちら!!!と、常に正しいルートを示してくれるグーグルアース並みのナビガイドさんがいた方が、スマートに、賢く、そのステップを上がっていけますよね


私の身体作りは、70%完成。

残り30%

私のお金美人作りは、30%完成。

残り70%

さあ、身体改革を始めた頃のように、日常に取り入れられる習慣を一つずつ、増やしていこう


次に、このセミナーのトリプルAなお金美人さんたちにお会いした時には、

あと、20%くらい、お金美人へのステップを登っていたいな❤️

と思う中原でした
{E5C93729-C3C4-40FF-84F3-B454C1ADDCA5:01}



実はお誕生日❤️を、ぽろっとお話ししただけだったのですが、

セミナー終了後、福井あゆみさんから、とっても素敵なお花をいただきました

とっても好みな配色本当にありがとうございました!!!

も~デレデレしちゃいますね~

こんな可愛い方に、可愛い笑顔で、お花までプレゼントされたら

うふふ

こういうことが、こんなに可愛くできる
私も、そういう人になりたいな~と思いました

早速、お部屋に飾って、癒されております^^)❤️
{34A95472-E674-44F9-9B41-08709BEC2A51:01}

見えますか?
この、ペンペン草みたいなのが!

私、野の花や山野草、大好きなんですよ!
自然の中のお花感があって、とってもツボなプレゼントありがとうございます(o^^o)


そうそう!!!この素敵なセミナー、次回は、3月25日ですって!!
3月25日~お金美人セミナー~

この講座、今後、どんどん予約が取れなくなるんじゃないかな~。
気になっている人は、今が、チャンス!!と思うよ^^)v