実践者様のお声を頂戴しました♡
 
image
こんにちは。ヘルスケアコーチの中原由美です。
 
 
今日は、
私のアドバイスを実践してくださった方からの嬉しい声をお届けします♡
 
 
 
 
 
本当に体が心地いい♡
 
何もしてないのに、体型も変わってきた!
 
むくみもない!
 
我慢しないから心も軽い!
 
 
 
やったね!V
 
 
 
 
体調が凄く良い!
 
お肌がツヤツヤ✨
 
増え続けていた体重が、増えなくなった!
 
数字の呪いが解けて、ストレスフリー!
 
ウエストが3センチ減!
 
くびれ復活〜✨
 
 
 
いついつまでに!とか、
このくらいの体重に!!という
目標には意味がないので、
 
そういう目標や目安で行わないダイエットなのですが、
 
その分、ストレスはなくなるし、
 
体はどんどん元気を取り戻していく。
 
 
 
やりたいことに積極的に取り組めるし、
 
将来への不安より、未来への希望が大きくなる♡
 
 
もっともっと、積極的に、自分の歩む道を、
 
ワクワクに満ちたものにしたくなる♡
 
 
私は、それを、横で伴走させていただく♡
 
 
 
あぁ、考えただけで、ワクワクしますね!
 
ダイエットは、ワクワクの連続✨
 
ダイエットは、冒険の旅✨
 
自分の生き方の再構築❣️です(^^)
 
ダイエットのことなんか考える必要のない健康体になって、
 
ダイエット卒業が叶うのです^^)V
 
貴重なご報告、ありがとう♡ございました!
 
 
image