こんにちは。

 
ヘルスケアコーチ中原由美です。
 
 
 
 
マタニティセルフケア講座を
受講して下さった方から、
 
 
出産後の変化について、
またまた嬉しいいご報告をいただきました😍
 
 
 
この、産後の抜け毛に、
ぞっとした経験があるママは多いかなって思うし、
 
産後、一気に白髪が増えて気になるー!
というママも多いのでは?(^^)
 
 

私自身、毛量が多くて太くて硬い髪質だから、
ただでさえ抜け毛って目立つのに、、、。


1人目の産後は、
毎日小動物1匹生み出してるくらいの抜け毛で、ゾッとしてました。。。


 

 
 
💕前回は
ハゲるんじゃないかってくらいの抜け毛だったのが、今回全く抜け毛が無い!!
 
 
 
抜け毛の本質的な問題は、代謝の低下が原因だから。



白髪もね!

 
 
 
💕白髪も全く目立って来ない!
💕白髪染めしなくて良い〜❣️
 
 
 
 
産後3ヶ月〜1年が、一番大変!
母乳から一番栄養持っていかれるからねー!

しっかり、糖の補給をして、
エネルギー代謝、上げておこう(^^)💕
 
 
 
報告、ありがとうねー💕💕
 
楽しい育児ライフを満喫してね😍💕