こんにちは。

 

 

ヘルスケアコーチの中原ゆみです。

 

 
ヘルスケアコンサルのご感想を頂いたので、
シェアしますね!(^^)💕
 
 
 
30代女性Sさん
健康的なダイエットのご相談。
===============
 
 
運動は好きで、
食べ物を我慢するのは苦手だから、
食べたら動いて痩せる!!
 
という事を繰り返してきたのですけど、
 
 
 
動いている間は体重をキープできても、
動く習慣がなくなると、太ってしまうし、
 
だんだん、痩せづらくなっていて、
ストレスを感じると、過食しちゃう。。
 
 
 
それで過去最高体重を更新してしまい、、、
 
 
いよいよ、年齢的にもヤバイかも!!と思って、人生最後にする!くらいの気持ちで、もう一度ダイエットを始めようかなと思ってました。
 
でも、今までと同じダイエットでは、
痩せる気がしないというか、
 
またリバウンドや過食しちゃうのかなーと、やる気が出せず、、、。
 
 
色々、不調も気になっていて、
そういうのも
もう、ちゃんと解消できないと
嫌だなと思いました。
 
 
 
 
ただ痩せるだけのダイエットは、
もうしたくないなーと思っていた所に、
由美さんのコンサルの事を知り、
受けさせてもらいたい❣️と思いました(^^)
 
 
 
ありがとう、ありがとう!!
 
そうそう、やっぱり!
 
健康的な生活習慣や、
食習慣は、
無理に頑張って作るんじゃなくて、
実際本当に美味しい!と感じたり、
これが好き!これが良い!!って
自分で納得していて、
 
//
自然に選べるって事が、
\\
 
とっても大切なんだよねー(^^)💕
 
 
この思考を、形作るために、
基礎の知識もお伝えしてるのよ(^^)💕
 
 
 
勉強にもなっちゃうコンサルティング✨
 
嬉しい限り💕
 
 
 
 
理解の仕方が違うだけで、
努力の方向を間違えちゃうってことが、
世の中のダイエットの大半で、
起こってるよね。

 

目を向けるべくは、体の真実だからね!

 

 
 
 
そして、生き生きした笑顔💕嬉しいー(^^)💕
 
今、生きてる事が、本当に嬉しいのです(^^)💕
 
 
ありがとうございましたー!!✨
 
 
==========
 
薬を使いたく無い!あまり病院ばかりに頼りたく無い。
自然治癒力を高めて、
体の健康度を上げていきたい!人のための
 
image

 

 

 

アトピー・喘息・アレルギーだって気持ち良く!薬なしで完治したい。

自然治癒力を高める毎日の暮らしの工夫を
シェアしています。
ヘルスケアコーチ中原由美公式LINEはこちら↓