薬なしで治したい!を叶える

失敗無し!お家ケアだけ!最短距離で自然治癒する

〜アトピー自然完治の魔法〜入門講座

 

 

私の講座の中でも、

受講生さんの満足度No. 1講座!!

 

 

この講座は、かつての私と同じ悩みを抱えているあなたのために作った講座です。

 

ステロイド薬を使わずに自然な体の力を使って

アトピーを根本治癒させたい!という方のために作りました。

 

 

 

あなたの中には、今、こんな疑問が渦巻いていませんか??

↓↓↓

 

 

・ステロイド薬って本当に大丈夫?安全なの?副作用が心配!

・アトピーって結局、何なの??喘息って自分で治せるの?

・ステロイドを使わないでいたら、症状はどう変化していくの?

・ステロイドを使わなかったら治るの?悪くならない?

 

 

・何を食べたら良くなるの?情報がありすぎて何が正解なのかわからない!

・やっぱり一つ一つ試して、自分に合った方法を探すしかないのかな。。不安。

 

・アトピー肌は、どんなスキンケアするのが正解なの?塗るなら何を塗れば良い?

・脱保湿とか脱風呂だとか、ケアをしないほうが良いの?

 

 

・アトピーの痒みはどうしたらいいの?

・スキンケアの正解は???

・常に寝不足・イライラが止まらない。。。

・自己嫌悪と罪悪感・不安感で情緒不安定。。。

 

・この状態は、悪化しているの?どう判断すればいい?

・自然治癒力を具体的に上げる方法って、どういうこと?

・自然にアトピーを治すために私でも学べるところはないの〜??

 

 

 

この講座は、こんな疑問や悩みを抱えている、過去の私のようなあなたのための入門講座です。

 

アトピーを、薬は使わずに治したい!って思っていませんか?

薬を塗ったり飲んだりの対処療法ではなくて、

根本的に治したい!って思っていませんか?

 

膨大な情報をより分け、いろんな学びをし、たくさんの事を試し、

それでも、、、やっぱり、

自分の判断に自信が持てずに、いつも不安で焦りはありませんか?

 

体の不調に、イラついたり罪悪感や自己嫌悪に陥ったりしていませんか?

 

 

 

 

こんにちは。中原由美です。

 

私は、8年前から、我が子たちのアトピー・喘息の自然治癒を行っています。
 
現在、娘は、アトピーも喘息も完治しています。
もちろん、完治しているので、ぶり返す事は全くありません♡
 
下の息子もアトピー・喘息ですが、確実に体が変わってきています。
息子のアトピー・喘息症状が出たのはちょうど息子が2歳半くらいの頃です。
そんな息子のアトピー・喘息の完治もあと2年ほどで実現します。
 
娘の病気は完治していますが、今後数年で、
他の子供よりもずっと健康で元気な状態を維持できる強い体を作っていく予定です。

 

 

 

image
 
娘がアトピーと喘息を発症したのは2歳を過ぎた頃でした。
 
2歳半を過ぎた頃には、花粉症も併発し、
もう、どの季節も関係なく、絶えず肌も鼻も目も炎症だらけ。。。
 
アレルギー検査をすれば、杉・檜どころではなく、牛乳も小麦も卵も数値は危険信号だし、ハウスダストやカビ、ダニももちろん高い数値で出てきてしまいます。
 
見ていて、本当に、とっても辛かったです。
何もできない自分に、打ちひしがれた気分をずっと引きずっていました。
 
喘息もアトピーも、私の身内にはいなかったし、
まさか自分の子供が、こんなに小さな頃から、
こんな健康問題に悩むとは思っていませんでした。
 
 
あれよあれよという間に、アトピーも喘息も、時を追うごとに悪化し、最初の冬は悪夢でした。
 
痒みと痛みで寝られず、絶えず機嫌の悪い娘に翻弄され、こちらも完全にノイローゼ状態。。。
 
喘息が併発した時は、絶望しかないような、もう、息しているのも大変!というようなギリギリの状態で生きていました。
 
 
その間にも、アトピーの皮膚炎はどんどん広がっていき、症状も、どんどん悪化し、
赤みも、腫れも、痒みも倍増。。。
 
image
ジュクジュクした浸出液が服にくっついて、剥がしては泣く。痒みで寝られずに泣く。
かきむしって血まみれで痛みで泣く。
 
 
もう、私も、娘も、限界でした。
 
 
ステロイドの誘惑に負け、今、この瞬間、ちゃんと寝られるなら、もう薬塗ろう。。。ということが何度もありました。
 
ちょっと風邪を引けば気管支炎や咳喘息の心配をして、喘息の診断後は、喘息発作を心配して。。。
 
娘への罪悪感と、自分の不甲斐なさと、疲労と、ストレスで、どんどん心もすり減って行きました。。。

 

 

このゾンビ状態を抜け出すために、

 

私は、人生をかけて、命をかけて、娘の健康な体を守る方法探す決意をしました。

 

風邪引いたって、怪我をしたって、体は勝手に自然に治します。

 

傷を癒し、病気を治す力は、本来、私達の体に、自然に備わっています。

 

このチカラを使って、娘の病気も治せるのではないか? きっと治す方法はあるはず!!そう考えたからです。

 

 
 

私は、スポーツ科学の修士号を取得していて、一般のママよりも少しは専門的な知識を持っていましたし、論文などの文献を読むのにも慣れていたので、それなりの自負もありました。

 

だから、すぐに見つかるだろう!と時間とお金を投資し、全てをかける勢いで、知識を探し・学びまくりました。

 

ざっと200万円以上は投資しましたし、

 

1日5時間をほぼ毎日、

 

様々な体と健康の学びに費やしました。

 

が、、、

 

悲しい悲しい悲しい

 

 

結局それからほぼ2年・・・魂が抜ける魂が抜けるゲッソリ

 

全く、正しい答えにはたどり着けませんでした。

 

今思い出してもゾッとします… ドクロダウン

 

 

 

image

 

 

転機が訪れたのは、私の視点が変わった時!でした。

この変化のおかげで、私は、しっかり再現性100%の失敗しない方法で

アトピーの自然完治を実現できました。

↑詳しい話は、この動画講座でお伝えしています😻

ぜひ、あなたも視点を変えて、

「アトピー治らない沼」から脱出する方法を知ってくださいね!

 

2月中は無料公開しています!

LINEに登録して自然完治の必勝法完全攻略ガイドを無料で受け取る!

 

 

さて、このアトピー自然治癒入門講座では、

私が子供のアトピー・喘息を自然治癒で完治させてきた中で、

 

アトピー、喘息の自然治癒を進めるにあたって、

ステロイドを使わない選択をすると覚悟し、

まず、一番最初に、確実に知りたかったことを

ぎゅぎゅっと全部詰め込んであります。

 

そして、

 

専門知識がゼロの状態の普通のママであっても、分かりやすく、何をしていけば良いのかが見つけられるように、なるべく専門用語を使用せず、楽しく学べる内容に作りました!

 

 

image

 

アトピーや喘息などのアレルギー疾患に向き合う時、

一番最初に、まずこれだけ知っておけば、どんな選択をするとしても、

自分にとって最適な選択ができるようになる入門講座です。

 

 

自然治癒を目指すからといって、ノーマルな治療よりも大変とは思いませんし、

ステロイドを使うメリットが、無いとも思っていません。

 

(実際、短い時間でしたが、私も、確かに睡眠時間を確保できましたしね。)

 

ですが、それぞれの治療に一長一短があることを知り、選択肢を広げた中で、自分にあった選択ができることの方が、幸せだと思います。

 

 

ステロイド薬を使う・使わないに関わらず、

治療方法の選択肢を増やすために、アトピー・喘息の治療法に悩んでいる方には、

ぜひとも、聞いてほしい内容になっています。

 

 

 

 

 

《こんな人におすすめのセミナーです》

 

・ステロイド薬を使わないアトピー、喘息の治し方を知りたい方

・アトピー、喘息と診断されて戸惑っている方

・アトピー、喘息についての正しい知識を知りたい方

・アトピー、喘息の治療に自然療法を取り入れたい方

・アトピー、喘息の治療に食事での改善を取り入れたい方

・ネットに溢れる情報から治療法を探すのに限界を感じている方

・体の仕組みから根本的にアトピー、喘息について学びたい方

・専門知識がなくてもしっかりと基礎的な知識を学びたい方

・アトピーや喘息だけでなく、本物の健康のための知識をつけたい方

・笑顔で自然治癒を楽しく進めていきたい方

・本当の健康体を手に入れたい方

・身近に体や健康について相談できる味方を作りたい方

・大切な家族や自分自身の最大の資産を守りたい方

 

 

 

《このセミナーで学べることは》

 

アトピーとは何か?

喘息とは何か?

アレルギーとは何か?

自然治癒とは何か?

ステロイド薬とは何か?

ステロイドが体に及ぼす影響について

自然治癒と現代医療の治療との違いについて

なぜ現代医療ではアトピーや喘息が治癒しないのか?

根本治癒する「完治」とは何か?

好転反応と症状の悪化について

アトピーの自然治癒はどう進んでいくのか?

自然治癒にかかる時間の目安とは?

自然治癒を可能にするために必要な知識

今すぐ取り入れられる自然治癒のための具体的な対策とは?

 

 

《この講座が選ばれる最大の特徴》

 

私の開催する講座の最大の特徴は、2つ。

 

一つ目は、

様々な食事法や、栄養素の知識など、

体の外側から、

食事や栄養素などの物質から

体のしくみを説明するのではなく、

体を、命そのものの最も本質的な仕組みから

理解できるようになる事です。

 

 

世の中の〇〇療法や、

身土不二、一物全体などの思想を生み出した

マクロビ(←日本の食養生法が原点よ♡)などをはじめ、

 

様々な知識体系を背景とした食事法は、

なぜ良いのか?を説明するために

体の仕組みを学びます。

 

でも、

根本治癒に本当に必要なのは、

まず、体そのもののしくみを本質から理解して、

体が自然に癒えるしくみを学ぶ知識。

 

食事についてや、

栄養素については、

命のしくみから見たら、

いわば枝葉(末端)の知識。

 

私の講座は、

大木の幹や根っこの本質的な部分から学ぶ知識

命全体を見通せる知恵を届けるものだと言えます。

 

これは、

どんなにたくさんの栄養や食や健康の最新研究が追加されようと、

決して変わらない、生命体としての人の普遍の法則です。

 

だから、一度学べば、

一生ものの知的財産になるのです。

 

 

2つ目は、

実際に、私自身が、

命のしくみを使って自然治癒力を上げて、

子供達の病気を

根本から【完治】させた事。

 

世の中には、

【改善方法】を教える講座や、

【改善】に役立つツールはたくさんあるけれど、

【根本的に病気が完治する

知恵を教えている講座は、

まだまだ本当に少ない。

 

しかも、私の講座では、

理論だけ、知識だけではなく、

実際に、私が長年かけて実践してきた

完治までの経過や、

暮らしの中の知恵を全てお伝えしてます💓

 

 

これが、私の講座が選ばれる最大の特徴だなと思っています♡


 

 

黄色い花アトピー自然治癒入門セミナーのご感想はこちら黄色い花

♡ご感想集♡

 

《講師》

ヘルスケアコーチ

スポーツ科学修士

中原由美(なかはらゆみ)

 

私と一緒に、最高に楽しい自然治癒を進めませんか?

 

あなたのご参加、お待ちしています。

 

 

■詳細■

薬無しで治したい!を叶える♡
失敗無し!お家ケアだけ!最短距離で自然治癒する

《アトピー自然完治の魔法 入門講座》

 
日時:随時
*ご希望のお日にちをお選び頂くか、申し込みフォームにて、ご希望のお日にちをリクエストしてください。


または、動画受講。
(14日間、お好きな時間に何度でも動画学習できます)

 
所用時間:2時間半〜3時間
※リアルタイム受講の方には、質疑応答のお時間を時間が許す限りお取りします。
 
 
場所:zoomによるオンラインセミナーです。
集中できる快適な場所で受講ください。
 
料金:6,980(税込み)
 
※ペイパルにてクレジット決済
(決済手数料4%別途)
※ペイパルがご利用できないお客様には、
銀行振り込みで対応させていただきます。
(振り込み手数料別途)
 

 

ライブセミナー特典:
*ライブセミナーでは、人数制限をしており、セミナー後、時間が許す限り質疑応答時間を設けておりますので、自由に質問ができます。
*ライブでご参加くださった方へも、セミナー受講から14日間、当日撮影した動画の視聴リンクをお送りしています。
 
お申し込みはこちら⬇︎

 

 

 

!ご注意(よくお読みください)

・講座への参加申し込みは、ご入金が確認された時点で完了となります。

・決済お手続き完了後は、いかなる理由においても、返金は致しません。

・期日までにご入金いただけない場合、開催を見合わせて頂く場合がございます。

あらかじめご了承ください。

 

*完治:自然に治ることを指します。医療行為は行いません。

あくまで「自然に治る仕組み」をお伝えしています。

医療行為や医療に相当するアドバイスではありません。

この講座やアドバイスで「治療」行為は致しません。

 

 

2022年6月より、より実践しやすく、

自然治癒を確実にステージアップさせる💓

入門講座のネクストステップである

3ヶ月間の基礎実践講座 がスタートしました。

基礎講座の詳細はこちら