こんにちは。

ヘルスケアコーチ中原由美です。

image

 

アトピー自然治癒入門セミナーのご感想をシェア^^)

 

 

アトピー自然治癒入門セミナーを開催しています。

 

image

➡︎アトピー自然治癒入門セミナーの詳細はこちら

 

入門編のセミナーですが、とっても濃い内容になっています♡

現在は、募集を一時ストップして、講座リニューアル中です。

 

 

新しく基礎講座が誕生しました!

もちろん、入門セミナーの内容は、すべて含まれています。

 

こちらが断然オススメです!下矢印下矢印下矢印キラキラ

 

 

入門セミナーもそうですが、

私が自然治癒を選んだときに、

最初に教えて欲しかった知識を、

ぎゅーーーっと全部詰め込んだ内容♡です。

 

基礎講座は、さらに、知識をもとにした実践の強化、習慣化も一緒にできちゃう!

3ヶ月間、あなた専属のヘルスケアコーチが自然治癒の伴走をします。

 

 

情報過多で整理しきれなかったらすみません。

後から動画で復習できますので、何度でもご質問くださいね^^)V

 

 

 

=======

自然治癒を選択し、

お子さんと一緒に何年も工夫を重ねてこられたお母様

 

 

 

Q:なぜセミナーに参加しようと思いましたか?

 

この選択は良かったのか、なぜ、良くなったのか?

知識の裏付けが欲しいなと思ったのと、

夏場にときどきぶり返すことがあるので、

正しい知識をつけたいと思ったため参加しました。

 

 

Q:アトピー自然治癒入門セミナーを受けてみてどうでしたか?

 

今、多くの情報が出回っている中、

何が本当の事なのか分からないなと感じていましたが、

一つの指針を示して頂いたと感じました。

 

 

内容も丁寧に教えていただき、なにより、

膨大で詳細な資料に圧倒されました。

 

 

今あるアトピー改善のための定説のようなものを

ひっくり返すような情報もあり、とても驚きました。

 

 

情報を得て、知識を学び、それで終わりではなく、

自分で実際にそれをどう考えるのか?が大切だと思いました。

 

自分の体の状態を見て観察していくことが大事だなと思いました。

 

 

新しい視点での見解でしたので、

この理論で、色々試してみる価値はあるなと思いました。

 

 

年単位で体を整えていく、というのは、本当にそうだなあと思いました。

 

 

その間、一緒に伴走していただける中原さんのような人がいるのは、とても心強いと思いましたし、アトピーに悩む過多に大きな希望を与えてくれる方だと思いました。

 

もうずいぶん良くなってから参加してしまいましたが、今、まさに困っている方に参加をおすすめしたいです。

 

 

 

=====

 

ご自分でも、長く自然治癒に向かって進んで来られたので、

焦らず、あわてず、自分の体の声を聞きながら、

体を整えていくという事の大切さを

実感されていらっしゃいますよね^^)

 

 

自分の頭で考え、正解は自分で出す。って本当に大事だと思います!

結局、どんなに知識がたくさんあっても、自分が信じられないことは

続けられませんから、得てきた知識をしっかり自分の頭で再考し、

最終的に、どんなことをどう理解し、どう信じるか?を決めるのは自分自身であるべきだと思います^^)

 

 

自分で信じた道は、しっかり進んでいくことができますからね!

 

image

 

なので、私の講座も、実は、信じなくて良いと思うのです。

 

(正しくないということでは無いですよ!私は、「体の真実を語る」というモットーを崩しませんので、信じていただきたい内容しか喋りませんが。)

 

 

盲信していただくより、知識の一つだと思って、間違いもあるかもしれないと思って疑いつつ受けていただいて構わないと思っています。

 

 

たくさんの情報や知識を吸収し、それを、ご自分で最終的に判断できるように、なるべく平らかで、偏りのない情報や知識をしっかりと選択肢の中に揃えることが大事。

 

 

最終的に判断し、何を信じるかは、ご自分次第で良いのです^^)

 

 

アトピー自然治癒入門セミナー詳細はこちら

image

こちらは6月いっぱいで終了。

 

あたらしい基礎講座がはじまりました。

詳細はこちら

下差し下差し下差しキラキラニコニコ

 

 

 

アトピー・喘息・アレルギー疾患を薬なしで完治させたい人のためのヒント

自然治癒力を引き出す毎日の暮らしの工夫、リアルなヘルスケアコーチの日常を配信中。

ヘルスケア・コーチ中原由美の公式LINEはこちら。