こんにちは。

ヘルスケア・コーチの中原由美です。
 


 
ヘルスケア・コンサルティングを
受けて下さった方からのご感想が届きました。
 
シェアさせて頂きますね!
 



 
お子様のアトピー相談でした♡
 
 
 ーーーーーーー

2時間があっという間!!
 
 
(分かりやすさを考え、
同じ子供を持つ母としての実体験も、
たくさんお話させて頂きました。)
 
 
人参の食べ方や、
スープのレシピなど、
小さい子供でも食べさせやすい方法など、


具体的なアドバイスが多く、
 
すぐに実践できました❣️


正直、こんなに沢山教えて貰えると思ってなかった…。笑

けれど、今の体の現状から、どんな改善法で具体的に何をすれば良いのか?まで、

全部マルっと教えてもらえて、本当に希望とやる気が出てきました!✨✨✨
 
 


ーーーーーーーーー


実際の体の変化は、
実践を楽しく続けて頂く事で、
はじめて体感してもらえるので、
 
 
できるだけ、実際の状況に合わせて、
お一人お一人の生活スタイルなども考慮し、
個別の工夫の仕方などもお伝えしています。
 
 
 
今後の自然治癒ライフに活かして頂ければ
幸いです(^^)
 
 
 
 
 
➡︎ヘルスケア・コンサルティングの詳細