こんにちは。

 
ヘルスケアコーチの中原由美です。
 


 
ヘルスケア・コンサルティングの
ご感想を頂きましたので、
シェアしますね💞
 
 
45歳女性
中学生ママさん
 
 
今まで、色々な方々のお話を聴いてきましたが、
こんなに腑に落ちる自然な説明を
初めて聴きました‼️
 
頂いたアドバイスシートに沿って、
色々試してみたいと思います‼️
 
 
 
 
その1週間後、、、
 
 
 
 
 
体は、嘘をつかないですし、
 
体は、生きる為に間違いをしないので、
 
正しいサポートさえできれば、
 
ぐんぐん健やかな状態に成熟していきます💞
 
 
それが、本来の私たち人間の肉体のチカラ✨
 
なんですよ!
 


 
これからも、お身体を信じて、
愛おしむ心を忘れずに、
気持ち良く♡
体の改善していきましょうね(^^)💞
 
 
ヘルスケア・コンサルティングって何するの?
どんなサービス??