こんにちは。

 
ヘルスケアコーチの中原由美です。
 

ヘルスケアコンサル後の嬉しい変化を
ご報告いただいたので、シェアしますね✨

 
 
 
わーい!よかった!よかった!!
 
 
 
 
 
 
 
便秘って、自覚が無ければ2日に一回とか
3日に一回とかでも良いとか、
残便感が無ければ便秘ではないとか、、、


 
便秘の定義は、様々なようですが、
 
 
ちょっと、想像して下さいね。


 
1日にトータル食べたり飲んだりする食事量。
 
それを2日3日分にした量。
 
 
 
その全部がお腹に留まってるって事は無いとしても、
残りカスが全部、ずーっとお腹に溜まってるって、
 
 
ふつうに考えて、気持ち悪くないですか??
 
 
 
 
40度ある場所に、
食べ物を24時間おいておいたら、
普通に腐るよね??
 
体内温度は、約40度。
 
お腹の中、大丈夫かなぁ???
 
 
 
わたしは、
 
1日1回は、スッキリ、するんと、ガッツリ、
 
不要物は出してしまえる体が、
 
健やかだと思います♡
 
 
健康度は、全体として上がっていくのです。
 
 
温活だけやっても、
便秘解消法だけやっても、
 
生理痛に効くその時だけツボ押しても、
ニキビ対策肌ケアだけやっても、
 
花粉症を治す方法や、
血糖値を下げる工夫だけやったって、
 
全体の仕組みとしての、
生身の体にとって、
 
絶対的に健やかな方向の工夫で無ければ、
意味がないですし、
 
逆に下手すると、健康度を下げる努力をしている方も多いのが現状です。
 
 
あなたの健康のための努力を、
最も価値ある効果的な努力に変えませんか?(^^)
 
 
 

ヘルスケア・コンサルティングサービスについての詳細はこちら!