こんにちは。

 

ヘルスケアコーチの中原由美です。

 

image

 

 

お客様から

とっても嬉しい報告をいただきましたので、

シェアさせて頂きますね😻

 

 


甲状腺機能低下症と更年期障害と、

未知の疲労感に不安があったクライアント様、


ヘルスケア・コンサルティングを受けてくださいました。

 

 

 

毎日、小動物1匹分くらいの、

ごっそりとした抜け毛!!

 

束でごっそり抜ける抜け方に、ぞっとして、

不安で堪りません!!

 

 

夜は睡眠導入剤がないと寝れませんし、

甲状腺機能低下症で、

数値の異常が普通の人の4000倍。。。


 

更年期のような症状も出てきていて、

さすがに仕事も辛い状況です。

 


そんなお話をしてくださってから、

地道にアドバイスシートに沿って

改善をしていただき、

約3ヶ月。

 

 

改善当初は、

具合が悪くなるたびに不安に襲われる事もありましたが、LINEでのやり取りなどで不安も解消してもらいつつ、アドバイスシートの内容をじっくり読み込み、腰を据えて改善を行ってくださいました。

 

 

 

そして、先日、嬉しい報告をしてくださいました^^)

 

========

 

由美先生、抜け毛、止まりましたーーー!!!

2週間ほどは気のせい?

浮腫みが治ってきたから?

本当かなぁ??と思ってましたが、

もう毎日数えられる本数しか抜けなくなりました(((o(^∇^)o)) 

由美先生のおかげです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

========

 

 

 

本当に、良かったよー♡♡^^)♡♡

 

これは、

地道に改善をしてきたクライアント様の努力の賜物です!!

 

まだまだ、

体には良くなる伸びしろがたくさんあります♡

焦らず、じっくり改善していきましょうね〜♡

 

 

 

みなさん、

本当によくこういう報告をしてくださるのです。


クライアント様に恵まれて、私、幸せです♡


みなさま、いつも、

素敵なご報告ありがとうございます!!


 

これからも、どんどん、良くなって、

最高に幸せな体を作っちゃってくださいませ^^)Vキラキラ

 

 

 

 

ヘルスケア・コンサルティングについての詳細はこちら

 

image