こんにちは。

 

ヘルスケアコーチの中原由美です。

 

 

 

 

 

お客様から、

嬉しいご報告を頂いたのでシェアしますね!

 

 

 

 

ーーーー

 

2児のママからのご相談。



保育関係にお勤めだったが、

体調が悪過ぎて休職せざるを得なくなった。

 

謎の倦怠感と、極度の疲労感、発熱で、

仕事ができる状態ではなくなってしまった。。

 

色々な病院を受診して、

やっと、大学病院で、診断が下りた。


結果、


慢性疲労性症候群


と診断された。

 

 

診断は下ったものの、

治療という治療もなく、

症状も緩和せず、

途方に暮れている。。。

 

 

という状態でのご相談でした。

 

 

 

その時にできるアドバイスを全てお渡しして、

数ヶ月、改善に取り組んで頂きました。

 

 

それから、約半年後にご報告頂きました。

 

 

 

✨元気が復活しました!!

✨体重増加が止まり、スッキリしてきた。

✨体が楽になり、動けるようになった。

✨全然動けなかったのに!子供とも遊べる!

✨お仕事にも少しずつ復帰できるようになった!

 

 

とのこと💓

 

お写真も頂きました💓

 

 

 

 

シュッとされて、元気な笑顔になってる✨✨✨

 

 

よかったねぇー💓💓💓

私も一安心しました💓💓

 

 

 

これからも、じっくり、

お身体と仲良しして頂いて、

ご自愛下さいませね☺️💓


更に、この後、

無事に少しずつ元気回復され、

第二子をご出産されたと💓💓💓


嬉しさ倍増😊お疲れ様です💓

これからも、少しずつ、健康作り頑張ってね!


 

 

原因が分からない慢性不調や、

根本治癒の方法が解明されていない症状の

ご相談も承ります。

 

命には、自然に癒えるチカラがあります✨


上手に自然治癒力を引き出す事ができれば、

必ず体調が回復する時が来ますよ。

 

同じように悩まれてる方がいらしたら、

ぜひ、ヘルスケア・コンサルティングで

ご相談下さいね。

 

 

 

ヘルスケア・コンサルティング

サービスの詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印

image