こんにちは!

 

ヘルスケアコーチ中原由美です。

 

あっつい日が続いていますけれど、お元気ですか??

 

夏は嫌い‼️暑いから‼️汗が気持ち悪い‼️って方も多いよね。。。

 

 

 

子供達の体の根本治癒を始める前までは、実は、私も、そんな1人でした。笑笑

 

 

 

夏はいつも夏バテするし、直射日光に当たると物凄く疲れるし、暑さに弱いし、汗かいても気持ち悪いし。。。。

 

夏って苦手。電気代もかさむし、良いことなし。って思ってた。。。

 

 

 

 

でもねぇ、コレ、この体感は、実は、体内環境の違いで、暑さが気持ち良い!太陽が気持ち良い!疲れても回復できるから、屋外・アウトドアが好き💗って状態に、変われます❣️変わります❣️

 

 

個人の趣向は別としてね!

夏に強い、夏を快適に過ごせる体は、作れるんだよ😊🌿

 

 

実は、、、、この体質が変わるコツは、【砂糖】の【糖】にあるのよ❣️

 

 

次週の私の公式LINEでは、

 

【体にとっても良い砂糖】についてを配信するよ💗

 

 

 

アトピーや喘息の薬無しでの根本治癒を目指しているなら必須❣️

 

健康になりたい人なら誰もが知っておくべき糖の話です❣️

 

 

ちなみに、今、公式LINEでは、現在進行形で、「匂いは健康のバロメーター」というお話を配信中です。

 

アトピーが臭い!匂いの理由と対処法についてを配信しています。

 

 

 

公式LINEでは、

自然治癒力を引き出すための毎日の暮らしの工夫を配信してます💓

 

ぜひ、お友達登録して、配信をお待ちくださいね❣️