こんにちは。


あっついねー!

ヘルスケアコーチ中原由美です。



今日は、サラダレシピの紹介です✨🥗✨




✨夏の疲れに最適な✨ビタミン補給ができる✨


🥗最強サラダ🥗をご紹介します。





何が最強って、


スッゴイ簡単‼️


なのに、


スッゴイ美味しい♡


そして、


ビタミンぐんぐん補給できる✨



良い事づくめです❤️






もうね、切って混ぜるだけよ。


サラダだからね。笑笑





お好みで、色々足してサラダアレンジ使えます♡



我が家のアレンジは、


お好みのドライハーブを振りかけたり、


ササミや鶏ハムを足したりして楽しむ事が多いです♪





そーなの。


私のメニューは、どれも、


基本、プーファフリーレシピです。



ただ、アボカドって、畑のバターと呼ばれるくらいに油分が多いです。

不飽和脂肪酸もリッチなのね。


だから、プーファフリーで頑張る人は、あまりたくさんは食べない食材かと思います。



で も ね ❤️



ご安心ください❣️


アボカドに多く含まれるビタミンEは、

プーファの酸化を阻止する作用があるのよ。


細胞膜を保護するビタミン♡って考えてもらえると良いかな。


大葉にバランス良く含まれるビタミンB群は、

エネルギー代謝に必須のビタミンなのです♡


ダブルで摂って、一気に疲労回復です✨🥗✨



試してみてねー♬