こんにちは。


ヘルスケアコーチの中原由美です。



ヘルスケア・コンサルティングのご感想を頂いたのでシェアしますね✨





50代女性 整体院経営


甲状腺機能障害と更年期症状が

なかなか改善されず、

薬の服用にも不安が強くご相談頂きました。





ーーーーーーー


私は、健康志向が強く、健康に関する知識は、

周りの人よりきちんと学んでいるつもりでした。


自分の体の症状についても、それなりにしっかり学び、改善に良い生活を送っているつもりでしたが、


なかなか改善せず、医療への不安などもあり、このまま薬を飲み続けて治る気もせず、相談させて頂きました。




が!受けてみて、本当にビックリです‼️



先生の説明が、自分の状態とピッタリ一致していて、今まで、なぜ?なぜ?と不安だったり心配で仕方なかった部分も、説明を聞いて、物凄く納得しました。



そして、今まで自分が学んできたと思っていた知識は何だったのか!と、愕然としました。



でも、その事実さえ、先生の説明で、世の中のカラクリが見えた気がして、凄く納得できました。



自宅でできる生活改善の方法については、


正直、今までの経験から、高価なサプリや毎月買わなくてはいけない物をたっぷり勧められるかも…と思っていたのですが、


アドバイスだけで、物を売り付けられる事もなく安心しました。


しかも、食だけではなく、生活全般全てに配慮した内容で、こんなに沢山しっかりとシートにまとめて下さって、心強い限りです。



今後は、このアドバイスシートを熟読しながら、自分の生活を少しずつ、体が元気になるように整えていきたいと思います!



本当にありがとうございました!



ーーーーーーーーー


世の中に溢れる情報は、ほとんど、物を売るために流れてきますが、その中には、売り手に不利益になる情報が削除されたり、上手に隠されているものが大量に含まれています。



一人でも多く、この商業主義ベースの健康情報から抜け出し、本当に健康になれる、自分の体の力を上げていける情報が伝わって欲しいなと思っています。




世の中に溢れる健康情報にまどわされず、

自信を持って、自分の健康を自分で守れる力を付けたい方は、一度、ご相談下さいね。



ヘルスケア・コンサルティングは、オンラインで全国どこからでも受けて頂けます💓