こんにちは。


ヘルスケアコーチの中原由美です。




今日は、どうしても、


どうしても、伝えたいことがあって記事にしました。



アトピーや喘息、アレルギーを持つお子さんの体を、薬や病院になるべく頼らず、自然治癒力を上げて自然に治癒させてあげたい!と考えているママの皆さんへ。



これ、読んで下さい。













思考の軸が確立されていないと、


どんな知識を学んでも、

それを信じると決意しても、

どんな良い商品を手に入れても、


結局、いつも、迷いや、不安や、心配がついて回り、それは、知らない間に、大きな恐怖になっていってしまいます。


悪くなったらどうしよう…。

悪化させてしまったらどうしよう…。

間違いだったらどうしよう…。


そんな、まだ起こってもいない未来の心配や不安に押しつぶされて、


結局、何を選び、何を継続していったら良いのかわからなくなり、迷子状態に戻ってしまう。


情報に翻弄されて、疲れ果ててしまう。




そんなふうになる前に!!!



一緒に進んで欲しい。

一緒に考えて、

共にそれぞれの、

思考の軸を確立させていきませんか?




本当に出来るんです。


これは、全部可能です。


しかも、ちゃーーーんと、アトピーだって、喘息だって、アレルギーだって、治ります‼️

自然治癒力を使って、体が体を癒すのです🌿




超絶面倒くさがりで、ズボラなわたしにもできたくらいですから、絶対にあなたにも出来ます。





命の美しさは、誰にも否定できません。


苦しくなって、自己否定、自己嫌悪、自己憐憫してしまうことがあってら、思い出して下さいね。


命は、いつでも、誰の命でも、生きているただそれだけで、完璧に美しいのです✨✨✨