こんにちは。

 

ヘルスケアコーチの中原由美です。

 

 

 

 

1年前に、

アトピー・喘息自然治癒入門講座を

受けて下さり、

 

その後、

継続コンサルティング(100日間)で伴走させて頂いていた

(現在のアトピー・喘息ヘルスケア講座とほぼ同じフォローが受けられるサービス)

 

生徒さんから

sns経由で嬉しいご報告を頂きました♡♡

 

 

 

ーーーーーー

 

実は、あれからお肌の激悪化を経験しました。

2ヶ月ほど、どうする事もできないほど、

夜も眠れず、親子で壮絶な体験でしたが、

夏頃には徐々に良くなり、

 

この9月には、毎年、私よりも早く乾燥が進む息子の肌が、落ち着いています。

 

去年とは違い、格段に体が強くなっているのを感じています♡

 

あれから、観察の習慣は、ずっと続けています!

これからの本格的な乾燥の季節も油断せず行きたいと思ってます。

ーーーーーーーーー

 

 

 

息子さんの元気なお写真と共に送られてきたメッセージに、涙🥲🥲🥲

 

 

とっても元気そうな彼の姿に、涙😭😭😭

 

 

 

実は、継続コンサルティング中も、

 

体が上手く回り始めたら、

今よりも強烈な症状が出てくる可能性は

十分あるよね。

 

むしろ、そうなる事前提で、

覚悟しておくと良いね。

 

というようなお話もしていました。

 

 

それを、ちゃんと、2人で乗り越えて、

こうしてメッセージまで送って頂けて、

元気な姿も見せて貰えて、

 

もう、こんなにコーチ冥利に尽きることは無い❣️

 

ありがとうございました😭✨✨

 

 

 

そうそう、コンサルティングの中でも、

何度となくお伝えしてきましたが、

 

 

ママは、もう、ママで在るって時点で、

120点くらい頑張ってるから‼️

 

まず、そこを認めて、ゆったり行こうね!

 

 

体は、体のスピード以上の速さでは回復しない。

命を信じて、見守る💓が大事だよね。

 

 

一年後は軽くなる!✨

さらに一年後は、それ以上の悪化が無くなる!✨

 

一年ごとに楽になるから、

焦らず!

これからも、じっくり、向き合っていこうね😊✨

 

 

メッセージ、お写真、ありがとうございました😊✨✨✨

 

 

リニューアルして、

3月まで特別価格で受けられる🎁

 

【アトピー・喘息自然治癒入門講座】

 

 

 

 

3ヶ月間、

専属ヘルスケアコーチが伴走しながら、

知識の伝授も受けられる💓

【アトピー・喘息ヘルスケア基礎講座】

 

 

 

最短・最速で、悩みや疑問を全て解決🌟

体内の分析と、病気を完治させるためにできる具体的なアドバイスが全て貰える💓

【ヘルスケアコンサルティング】