こんにちは。


ヘルスケアコーチの中原由美です。



命のしくみ入門講座のご感想を頂きました♡


シェアさせて頂きますね!




50代看護師さんより

ーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー


先生、もう、衝撃でした。


説明を聴くほど、その通りだなと納得しまして!






私自身、看護師として長く仕事をしてきたのに、

どうして、先生のような考えに、思い至らなかったのだろうと不思議で仕方ありません。



何が衝撃って、


砂糖は体に悪い‼️とずっと思い込んでいたのに、


私はどうして悪いと思っていたのか、


今、きちんと説明できないことに衝撃です!!




そして、先生の説明を聴くほど、


あれだけ体に悪いと思っていた砂糖が、


全く体に害の無いものだと思えることにも、


衝撃を受けました。




これが、世の中の情報の本当の姿なのだろうか。。。と、愕然としています。



これからも、ゆっくりですが、学ばせて頂きたいと思います。


貴重な講座、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー



こちらこそ、貴重なご感想、

ありがとうございます😊♡


看護師さんという、

現代医療の現場におられた方からのご感想は

本当に貴重だなと思います!



衝撃でしたか?


でも、真実ですよね。ふふふ。



私も、長いアスリート時代、

ダイエットに明け暮れた時代、

何度となく、なぜ???と感じていた疑問が、

砂糖と油に関するエネルギー代謝の事でした。



それが、この命のしくみを発見した時に、


あ!なんだ!!!そんなことか!と、


目の前が一気に開けたのを覚えています。✨✨



入門講座を受けてくださる皆さんにも、

こうした衝撃的な気づきが訪れることを

私自身!楽しみにしております♡


ありがとうございました😊




命のしくみ入門講座の詳細はこちら!