こんにちは。

 

ヘルスケアコーチの中原由美です。

 

 

命のしくみ入門講座のご感想を頂いたので、

シェアさせて頂きます💓

 

 

 

 

50代女性より

 

 

========

『命のしくみ』というネーミングが衝撃的で、

見た瞬間、知りたい‼️と思いました!

 

 

命のしくみという視点は、

今まで持った事が無かったです。

 

 

この仕組みは、

当たり前だよと言われれば、

よく考えてみれば、

当たり前なんだとは思うのですが、

 

 

その当たり前の部分さえ、

見えない世界に生きていたんだ‼️という

とても大切な事に気づかせてもらいました✨

 

 

そして、どうして、

本当に、どうやって、

この当たり前さえ見えない世界で、

この真実に辿り着いたんだろう??と、

ただただ、感動しています。

 

 

物凄いパワーを貰いました‼️

可能な限り、繰り返し視聴させて頂き、

さらに理解を深めたいと思います。

 

貴重な知識をシェアして頂き、ありがとうございました。

 

 

ーーーーーー

 

 

もう、、こちらこそ❣️

講師冥利に尽きるご感想!✨

 

ありがとうございます😭😭😭✨

 

これからも、精進して参ります。

 

 

 

 

ぜひ、命のしくみ学本講座も、ご利用下さい。

きっと、見える世界も、感じる自分も、

全く新しい境地に立てると思います💗

 

 

ありがとうございました!

 

 

 命のしくみ入門講座はこちら