あることがきっかけで、ここ数年で、様々な世界の真実に目覚める人が増えてきています。

 

・・・よね?

 

あなたも、そんなお仲間のお一人では??

 

 

本当は、

ずっとそんな

ディストピアみたいな世の中だったんだけど。

いままでは、普通に、

それが見えていなかっただけ。

 

見えないのが、その時の「普通」だっただけ。

 

見えてる人には、ずっと前から見えていた世界。

 

でも、そんな絶望的な世の中の現状を、

補正メガネを取っ払って見てしまったあなたは、

ものすごい混沌と、困惑と、

不安の中で生きているかもしれません。。。

 

特に、「健康」に関する心配事や恐怖が、

極限に達している方も多いかと思います。

 

その不安や心配は、

知らぬ間に自分を攻撃的に変えていたり、

健康を気にするあまり、

逆にストレスマックスな状態になってしまって

いるかも。。。

 

 

出口はどこにあるのか?

この絶望的な世の中に、

不安や心配や恐怖に、

解決策は、対処法はあるのか?

 

自分や大切な人の健康を守るのに、

本当に必要な知識はどこにあるのか?

 

不安で日々、

ネット検索に明け暮れてしまっていませんか?

万能薬を求めて、

様々な商品に手を出してしまっていませんか?

 

・・・

 

そんな

今の不安や恐怖を取っ払って、

人生を変えるような体験をしませんか?

 

image

 

 

自分の見ている世界が、

光り輝いて見えるような変化を起こしませんか?

 

いま、あなたは、

健康の不安や心配より先に、

本当に在りたい自分の姿で、

生きられていますか?

 

image

 

無理や我慢の連続で

人生とはつらく苦しいものだと考えているなら、

 

生きづらい状態が死ぬまで続くんだと小さな絶望を毎日感じてるなら、

 

人生で一度だけでも、

体と心と命のしくみを丸ごと学びながら、

心地よく自分を開放して、

「本当の自分」で生きられる状態を

作りませんか?

 

 

あなたの人生を変える

「本当のあなた」を見つける

冒険をしてみませんか?

 

 

〜1年間のオンライン継続講座&ヘルスケアコーチング〜

命のしくみ学本講座

 

 

 

私たちの体には、

自然治癒力という素晴らしい回復能力が

あります。

 

 

この自然治癒力を否定するお医者さんは、

いらっしゃらないと思います。

 

 

ですが、、、

娘のアトピー・喘息が診断された後、

 

ステロイド薬に頼った対処療法ではなく、

 

根本的に病気を治したい!

健康を取り戻してあげたい!と考えた時、

 

どのお医者さんも、どの病院も、

 

「根本的にアトピーや喘息が治癒する仕組み」は、教えてくれませんでした😭

 

 

自然治癒力は自然と働くものだということを、

どのお医者さんも知っているのに、

 

 

その力が、

 

具体的にはどのような仕組みで働き、

どのように体を癒してくれるのかは、

誰も説明してくれませんでした。。。

 

 

 

今、健康情報に迷っていて、

自分の健康に自信を持てないあなたは、

 

実は、ココに、

大きな大きな溝があるんだってことを

ご存知でしょうか??

 

 

どういうことかというと、

 

人の歴史の中で、

「医術・医学」は、人の要望に常に沿うように、

「医者が治療すること」を前提に発展してきました。

 

上差し当たり前なんだけど、重要です!

 

でもね、

 

「自然治癒力」という完全にナチュラルな力っていうのは、

「〇〇が〇〇で治療する」ってわけではなくて、下差し

 

「自然治癒力は本来自然のまんまで備わっている力」なわけです。

 

 

もともと人間が持っている力を解き明かした先にあるのが、「自然治癒力」への理解です。

 

人の要望通りに、

「誰かが何かを使って介入し治療する」という方法を発展させてきたのが「医術や医学」です。

 

 

人間の真理を追究する学問だった出発点から、

医学や医療は、ぐんぐんと枝分かれし、

今や、ごく細分化され、高度に専門性を高めて、

部位でしか「命」を見られなくなっています。

 

 

生命体・有機体は、「全体で一つの命として動く」ものです。

 

命まるごとに働く「自然治癒力」を

正しく理解するだけの素地を、

もはや現代の医療や医学分野が

持っていないという事です。。。

 

 

基礎医学などの、

生命体の理解にとても重要な観察事実は多く、

医学が人の治癒力の解明に貢献してきたことは

まぎれも無い事実ですが、

 

今、巷で簡単に手にはいる

無料で垂れ流されている情報は、

もっともっと専門性を極めて

「ものを売る」ために流されているものばかりです。

 

 

 

医療や医学の限界、、、

 

人の命を細分化して考えてきた

「医学の命への捉え方」自体が、

 

今まさに限界にきていのだと感じます。

 

 

私たちは、現代において、もう一度、

 

「命全体を、全体を一つとして捉え直す」という

 

考え方の大きな転換期を迎えているのだと思います。

 

image

 

物事の捉え方・見方を変えると

「世界が全く違って見える」!!

 

これを、

私は5年間の中で実際に感じてきました。

 

子供とのアトピー・喘息・アレルギー完治に至るまでの時間、

自然治癒力でどこまで体が変わるのか??

興味も大きかったけれど、

 

一番変わったのは、

私自身の、物事の捉え方・考え方の部分でした。

 

image

 

それに伴って、私自身の体の変化も、

とても素晴らしものでした。

 

キラキラこんなにも、楽になるのか。

キラキラこんなにも、ゆったりとした穏やかな気持ちでいられるのか。

キラキラこんなにも、体は本来軽いものなのか。

キラキラこんなにも、心も軽くなってしまうんだ。

キラキラストレスって手放すことができるんだ。

キラキラもう健康情報に振り回されなくて大丈夫だ!

キラキラ病院や薬に頼らずにいても健康の不安は手放せる!

キラキラ体調不良も自分の体が治してるんだ!

キラキラ子供の不調のケアも楽チン&不安ゼロ♡

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

こんな私が、情報迷子な健康マニアから、

丸2年かけて探し出して、

そこからさらに4年かけて導き出してきた

全ての知識と技術を、

一つの連続講座でお伝えしていく講座を作りました。

 

 

体と心と命のしくみを丸ごと学べる講座です。

 

 

私がこの連続講座で伝えたいのは、

心も体も「命丸ごと全部」を元気で健康な状態に導くことができる本当の知識

であり、

命丸ごとを一生元気に使っていくことができる「物事の見方・捉え方」

です。

 

しかも、

 

ニコニコニコニコニコニコ

ママが、自分の子供にも、

教えてあげられるように、

難しい専門用語をなるべく排除して、

「わかりやすく」「日常で活用しやすい」形で、

体と心と命のしくみが丸ごと学べる内容

にしてあります♡

指差し指差し指差し

 

 

〜体と心と命のしくみを

丸ごと全部学べる

1年間のオンライン講座〜

 

命のしくみ学本講座

 

 

■ コースの内容


 

基本は1年間の座学と実践(継続コーチング)を組み合わせたコースです。

・1年間で知識と技術と安定した心身を丸っと習得コース


・半年間の座学(知識)のみのコース

・最短2年で他者へのアドバイスができるようになるトレーニー(研修生)コース

もございます。

ご希望の方は公式LINEにてご相談ください。

 

 

 

 1年コースの内容

【前半6ヶ月間】
1ヶ月に2コマずつ座学で知識を習得します。
講座内容は毎回全て録画し、受講者全員にコース終了まで公開されます。


1コマ目(各回約3時間)

「知識軸」の組み立て方
エネルギーを生み出す力とは
糖とエネルギー代謝


2コマ目
脂質とエネルギー代謝
たんぱく質とエネルギー代謝

3コマ目
栄養素と食事
糖・脂質・たんぱく質の摂り方選び方
ミネラル・ビタミンの摂り方選び方

4コマ目
毒の経路と環境・毒
毒から身を守る暮らし方

5コマ目
暮らしを食から整える
食習慣革命プログラム

6コマ目
体内をキレイにする力
「免疫」のしくみ

7コマ目
内分泌系・神経系
体内の指示命令系統の働き方を知る

8コマ目
肝臓・腎臓・脾臓・膵臓・胃・腸
臓器の働きと体のしくみ

9コマ目
自己観察法
命のしくみから自分を分析する方法

10コマ目
脳と心と魂と
脳と心の仕組み

11コマ目
在りたい自分で心地よく生きるための
心の調整法「メンタルトーニングメソッド」

12コマ目
病気の原因としくみ
不調の時のセルフケア

 

*講座内容は予告なく変更、順序変更になる場合がございます。
内容自体に大きな修正はございませんのでご安心ください。

*半年間のコースを希望された方は上記までの内容となります。

 

【後半6ヶ月間】

個別にスケジューリングして

月に一度のコーチング(全6回:各90分)を行っていきます。

 

コーチングに際し、まずはそれぞれ個別のゴールを設定します。

 

前半6ヶ月で学んだ知識を暮らしの中で実践し、

行動を振り返ってもらいながら、よりスムーズに気持ち良く

「習慣作り」ができるようにサポートしていきます。

 

この6ヶ月間を通して、

心と体と命と、習慣・暮らしが全て同じ方向を向いて、まるごと健やかに前進する

「命の気持ち良さ」を体感できるはずです。

 

 

知識の受け渡しである「座学」は、

みなさん同じ内容を学んでいただきます。

 

後半の個別コーチングについては、

それぞれの課題やゴールに沿って、

完全オーダーメイドに進んでいきます。

 

 

コーチングに際し、

特別な知識は必要ありませんので、

コーチングが初めての方もご安心ください。

 

コーチと気楽に会話していると、

なぜだか頭の中がクリアになっていき、

見えなかった部分が自然に見えてくるのが

コーチングです。

 

気負わずに、

おしゃべりを楽しむ気持ちがあれば、

絶対うまくいきます♡

 

 

■ こんな方はぜひ!お越しください


チェック(透過)人生が変わる経験をしたい!

 

チェック(透過)アトピー・喘息・アレルギー疾患を自力で完治したい!
チェック(透過)原因不明の不調を薬に頼らず治したい!

チェック(透過)慢性疾患を自然治癒で完治させたい!

 

チェック(透過)一生使えて一生困らない健康の知識をつけたい!
チェック(透過)気づけば友人との会話のほとんどが健康の悩み愚痴…もうやめたい!
チェック(透過)自分の健康に不安しかないけど、病院にはお世話になりたくない!

チェック(透過)本物の知識を基礎からじっくり全部学びたい!

 

チェック(透過)相談しながら自分で自分の健康を立て直せる余裕が欲しい。
チェック(透過)自分とじっくり向き合う有意義な時間を作りたい。
チェック(透過)本当の意味で「自分を大事にする」ができるようになりたい。
チェック(透過)心の底から自分を好きになりたい。

 

チェック(透過)「命のしくみ」にグッとくる!⬅︎本能的に本物の知識だと感じる!

チェック(透過)同じ志の仲間が欲しい

 

image

 

※期間中、行動するのはご自身になります。

アドバイスや指導はいたしますし、

コーチングも受けていただけますが、

行動できないと結果は伴わない事をご了承ください。

 

 

■ このコースをお受けいただくと・・・


 

プペコンどんな状態からでも「自然治癒」が可能な体作りのノウハウを習得できます。

プペコン「命のしくみ」根底から、一生使える体のしくみの基礎知識を習得できます。
プペコン健康情報に惑わされなくなります。

プペコン感染症をはじめ、自分がかかるかもしれない病気が怖くなくなります。

 

プペコン気になったこと、疑問・質問になんでも答えてくれる先生が1年間付いてきます。
プペコン自然治癒力が十分に備わった健康体を作る「習慣」が身につきます。
プペコン自分の健康状態を自分で分析・判断できるようになります。
プペコン体調を崩した時、病院に行く前にできるセルフケアを身につけることができます。

 

プペコン自分のことを命丸ごと好きになれます。
プペコン心が穏やかになり、笑顔が増えて、余裕が生まれます。
プペコン無駄なイライラが無くなります。

 

プペコン本当の「理想の自分」を見つけられます。

プペコン今まで全く気づかなかった新しい世界を見る事ができます。

 

 

皆さんからのお声


この本講座は、第ゼロ期の募集ですが、

今まで開催してきた「命のしくみ」に沿った知識を学ぶ各種講座のご感想をたくさんお寄せいただいています。

 

また、実際に習慣を変え、体を変えていく実践を通して、変化した嬉しいご報告もたくさんいただいています。

 

image

 

 

これまでの講座を受講してくださった

皆さんからの声はこちらから!



また、本講座の特典として受けていただける

「ヘルスケア・コンサルティング」のご感想も

たくさん寄せられています。
image

 

ヘルスケア・コンサルティングを受けてくれた

皆さんからの声はこちらから!

 

 

 

講師紹介


 

講師は、ヘルスケアコーチ中原由美です。


詳しい紹介はこちらで!

 

image

 

私と一緒に、

見える世界を変え、

自分を変え、

習慣を変えて、

人生変える体験をしませんか?

 

自分史上最幸な自分に出会う旅をしてみませんか??

 

本講座ゼロ期の募集は、2023年1月20日までとなります。

 

 

次回の本講座1期の募集は、2023年秋分の日です。

迷っている人は、ぜひ、この機会にご一緒くださいね!

 

〜体と心と命のしくみを丸ごと全部学べる1年間のオンライン講座〜
「命のしくみ学本講座」第0期

【金額】

 

一括 299,800円
(命のしくみ入門講座 受講者特別価格:260,800円)

(6ヶ月コース:199,800円)

 

分割 12回払い 月々27,000円

(入門講座 受講者特別価格:12回払い 月々23,100円)

*オンラインクレジット決済(ペイパル)もしくは銀行振込

(6ヶ月コース:6回払い 月々35,000円)

 

【コース期間】

1年間
(もしくは6ヶ月間)

 

【内容】

3時間×12回のオンライン講座

(1月27日(金)〜 基本1ヶ月に1日・第4金曜日に2コマずつ開催)

*受講生全員に録画動画の配信あり!*

*オンタイムで受講できなくても動画学習ができます*

 

90分×6回の個別コーチング

【特典】

受講前に個別ヘルスケア・コンサルティング120分
無料無制限のメール(LINE)メッセージサポート
講座内容の復習質問会開催

 

【場所】

オンライン(zoom)にて(もしくは、録画動画での学習)

 

*1年コース以外のコースをご希望の方は、
申込フォームよりご連絡ください。

 

【募集期間】

2023年1月20日まで

 

お申込はこちらからどうぞ
お申し込み

 

■キャンセルポリシー■

基本的に、ご入金後の返金には応じませんので、

講座内容をよくご確認の上、お支払いお手続きをお願い致します。