こんにちは。

 

ヘルスケア・コーチ中原由美です。

 

 

ヘルスケアコンサルティングを受けて下さった方からご感想頂いたのでシェアします♡

 

ーーーーーーーーーー

40代ママさん

 

カンジダ膣炎や膀胱炎を繰り返す症状。

このままずっと治らなかったら…という不安。

 

症状が出たら薬で治療するのではなく、

何か根本的にこの状態を治せる方法は無いの?

ということで、ご相談頂きました✨

 

 

 

まず、びっくりしたのが、

カンジダ菌を退治する方法を

教えて貰うのだと思っていたのですが、

全く新しい見方で、納得の説明だったこと‼️

 

カンジダ真菌については、

自分なりに勉強して、

腸活してみたり、

カンジダに効くハーブをとってみたり、

色々試していましたし、

それなりに知識があると思っていました。

 

が!!!

 

なぜ、体内でカンジダが増えるのか?

というそもそもの部分は、

全く考えた事がありませんでした。

 

膀胱炎にも、

防ぐためのケアをたくさん試してきましたが、

なぜ膀胱の中で炎症が何度も起きるのか?

という部分は、

考えた事がありませんでした。

 

どちらも繋がっている問題だということも、

自分の胃腸が弱いことや、

歯の不調や、歯肉炎、口内炎などまで、

全部が繋がっているなんて、

思ってもみませんでした!

 

でも、本当に具体的なアドバイスを頂けたので、

昨日から早速、試しています!

 

こんなにたくさん具体的にアドバイス頂けると思ってなかったので、大満足です!

 

失礼な話ですが、もっと色々、必要なサプリなどを買わされるかも?とか思っていました。笑

 

長年、ずーーーっと悶々したままで、

結局、対処療法を繰り返していましたが、

本当に、先生の分析や説明を聞いて、

一気にスッキリしました✨

 

また何か変化を感じたら報告しますね!

ありがとうございました!

 

ーーーーーーーー

 

こちらこそ、ありがとうございました😊

 

継続が最大の改善ポイント♡

ぜひぜひ、

改善を続けた先の、

嬉しいご報告を下さいね!

 

 

ヘルスケアコンサルティングの詳細はこちら!

image