こんにちは!

 

ヘルスケアコーチの中原由美です。

 

image

 

アトピー・喘息自然治癒入門講座

ご感想をいただいたのでシェア!

 

 

40代2児のママさん

==========

自分も、子供2人もアトピー。

 

自分は10年以上前にステロイドを使うのをやめているが、

未だに完治しないし、ぶり返しては悩むの繰り返し。。。

 

子供には同じ苦しさを経験さたくない!完治の方法を知りたい!

 

ということで受講してくださいました!

 

 

 

 

 

 

10年以上前に、ステロイドの危険性に危機感を持ち、脱ステしました。

 

今は、脱ステしていた当時よりは

断然、症状が軽いものの、

完治とは程遠い状態。。。

 

何度もぶり返しては、

凹み続けています。。。。

 

二人の子供のアトピーが、今、

年々激しい症状になってきていて心配になり、

同じ苦しみを経験させたくない!!と思い、

何年もいろいろなことを勉強してきました。

 

 

「まごはやさしいこ」の和食の基本を守り、

しっかりと栄養や食事の勉強をしたつもりでしたし、

その中で、まず体質改善には「砂糖を断つ!」だと考え、

厳しく砂糖断ちをしてきました。

 

 

が、何年もしっかりと栄養不足に備え、

体に必要なものを整えてきたはずなのに、

完治しないし、子供もアトピーが悪化して、

どうしても不安と疑問が消えませんでした。

 

 

そんなときに中原先生のインスタ投稿をみて、

「糖が大事!」とおっしゃっていて、

衝撃を受けました。

 

最初は、なんでよ!砂糖はダメでしょ!と

ちょっとアンチ気味に投稿を見ていたと思います。笑

 

 

 

でも、講座を受講してみて、

すごく当たり前に、糖が大事だということに納得でき、

衝撃的でした!!!

 

image

今まで、私が信じていたのはなんだったのか??

 

でも、どうして今まで「砂糖は悪!」と考えていたのかを説明しようと思っても、

 

まったくきちんとした説明ができず、

 

先生の講座で受けた衝撃が、まさに真実だったんだなと、時間をおくごとに実感するようになって。

 

 

「まごはやさしいこ」は、

絶対に体に良い和食の基本だと信じて疑わなかったけれど、それも、どうしてなのか?なぜ良いのか?と聞かれると、きちんと答えられませんでした。。。。

 

 

 

 

本当に、なぜ?!と、衝撃だらけでしたが、

 

自分がなぜ10年以上もアトピーが完治せずにいたのか?

何がそうさせていたのか?が、

講座の内容と、最後の質疑応答で完全に理解できて、

本当にすっきりしました!

ありがとうございました!!

 

 

ヘルスケア・コンサルティングでもっとじっくり個別のお話を聞かせていただこうと思います!宜しくお願いします!

 

 

=========

 

詳しいご感想、ありがとうございます!

本当に、アトピーは、完治にこぎつけられなくて困っている方、たくさんいらっしゃいます。

 

実は、自然に治癒する体の仕組みを知らないだけで、

これを知っていれば、体の邪魔をせずに、自然に治っていたのにね!

ということがたーくさん起こっているんですよね。

 

アンチ!笑

だったにもかかわらず、勇気をもって受講してくださって、本当にうれしかったです!

個別のコンサルティングで、またじっくりお話しましょう!♡

 

ありがとうございました!

 

 

このご感想をいただいた、

アトピー・喘息自然治癒入門講座の詳細はこちら!

image

 

 

 

最短で治癒の道を進む!

ヘルスケア・コンサルティングの詳細はこちら!

image