【今までの食生活改善は真逆の努力だった‼️】
 

 

 
アトピー喘息自然治癒入門講座、
3月30日(木)13時〜16時
追加開催決定しました✨
 
ご一緒できる方がいらしたら、ぜひ、ご一緒に💓
リアルタイム受講はお得度満点💯です🌟
講座の詳細はこちら↓
 
 
 
講座者さまからのお声を頂きました💓
 
🌟🌟🌟
 
ご自身の花粉症、
お子様の花粉症と喘息を治したい!と
ご参加下さったママさん
ーーーーーーーー
 
砂糖は悪くないの❓❗️
【糖】についての事が一番の驚きでしたー‼️
 
でも、考えれば考えるほど、
糖が悪者な訳じゃない事に納得🌟
今まで、あれだけ砂糖を警戒していた私は
何をやってたんだ!!という気分です。
 
が、糖についても、
命のしくみから知る事ができて良かったです✨
 
 
早速、今日からやってみます💓
 
ーーーー🌿
ありがとうございました🌿✨
 
 
 
アトピーっ子2人のママさん
ーーーーーーー
 
凄く自分なりに勉強して、
体に良い食事を極めていたつもりだったのですが、
真逆の知識ばかりで驚愕でした‼️
 
今までしてきた努力は、頑張り方を間違えてた!と気づきました。
 
私の感じていた何となくの違和感の正体も分かり、
本当に【なぜ?】の部分がとっても大事だと実感できました!
 
私が本当に知りたかったのは、
まさにこういう知識だ❗️という内容の講座でした💓
ありがとうございました!
 
ーーーーー🌿
ありがとうございました🌿✨

 

 

 

お2人の持つ疑問に回答しながら、
大充実の3時間でしたね〜♡
 
 
長年の疑問や違和感の正体も分かったり、
根本の知識があることで、
凄ーくスッキリ✨を体感していただけて、
私も凄く嬉しかったです💓
 
 
本日3月15日
23:59お申し込み分まで‼️
 
LINEご登録の方限定の特別価格で受講できる
チャンス🌟
 
あなたも、ぜひ、
チャンスを掴んで、
根本解決の道を見つけて下さいね❣️