こんにちは!

ヘルスケアコーチの中原由美です。

 

アトピー・喘息自然治癒入門講座

受けてくださった方からご感想頂きました💓

 

 

 

 

いつも、講座の感想を頂くのですが、

実は、みなさん、たーーくさん長文で送ってくれるの💓

めっちゃ嬉しいです❣️

 

全部、ゆっくり噛み締めながら読んでます♡

今日はちょっと長いですが、原文そのまま、

ご紹介しますねー✨

 

 

 

 

今回ご参加くださった方は、

私が尊敬し、学ばせて頂いている先生方のご著書を読んだり、色々勉強されている方でした指差し飛び出すハート

 

知識そのものの内容としては、彼女にとっては復習のような内容だったかも。。と思っていましたが、気づきの多い時間になったようで、安心しました💓

 

 

 

 

同じ内容を、同じ先生から学んでも、

理解度はそれぞれ違う。

 

私の講座で、今まで勉強してきた事が、

一つに繋がり、より、日常に取り入れやすくなったら嬉しい♡

 

そして、

心の在り方が変わる、物事の見方を変えることで、より自然治癒の道の継続がラクで楽しくなったら嬉しい♡

 

自然治癒の道のりは、1人で歩くより、仲間がいる方が断然楽チン❣️だもんね。

 

 

 

 

ブログ、全部読みました!って方も、

びっくりなんだけど、実は、会いにきてくれる方の中では多くて、嬉しい限り😆

 

ブログは、

新しい記事から読んでね!

私の知識も日々アップデートされてるので、

過去の記事の中には、今とは異なる考えで書いたものもあります。

 

 

 

 

完治した!と、症状が出なてない!は、

全く別物なんだよね❣️

 

この部分は、この入門講座で、しっかり理解できたと思います。

焦らず、しっかり体の観察を続けてみてね💓

観察からしか、現状の把握や分析はできないのよね♡

 

 

 

 

 

 

 

砂糖と油については、

本当に、情報に翻弄されている方が多くて、

1人でも多くの方に知って頂きたい真実です🌟🌟

 

でも、この講座で分かったと思うのですが、

根本、そもそもの考えの発端を、【命の在り方】に置いて、そこから考え始めると、

世間で当たり前の言われている事の矛盾や嘘が丸分かりだし、

本当の体の真実が見えてくるよね‼️

 

 

これからも、偽情報に惑わされず、

症状の出る理由が無い

本当の健康体になって、人生を楽しんでいってくださいね💓

 

ご参加、ありがとうございました😊✨

 

 

また、迷いや不安を感じたら、

ぜひ、個別のアドバイスも聞きに来てね!

 

現状のお身体の分析をさせてもらうので、

今の状態にベストなアドバイス、

お困り事にピンポイントなアドバイス、

根本解決のために必要無いアドバイス、

全てお伝えできるからね💓🙋‍💓💻✨

 

 

この感想をいただいた講座

 

「アトピー・喘息自然治癒入門講座」の詳細はこちら

image

 

 

体の分析と現状に合わせた個別アドバイスの全てがもらえる

個別相談サービス

「ヘルスケア・コンサルティング」の詳細はこちら

image