10/31のハロウィンにちなんで

仮装レッスンしていたクラスを載せていきますラブハロウィンおばけ星

 

 

 

木曜日星

ベリーダンス/Dossaクラスハート

いつも行事ごとは欠かさないDossa先生のクラスキラキラ

毎年、派手派手なかわいい仮装をしてきてくれるDossa先生ハート

今年は頭にたくさんのお花がのっててとっても素敵でした黄色い花コスモス

生徒さんもバッチリラブキラキラ

 

 

月曜日星

HIP HOP/AGATCHIクラス音符

毎年楽しみにしているAGATCHI先生の仮装!!

今年はジブリの千と千尋の神隠しの「釜爺」に!!

いつも手作りのアイディアがほんとに素晴らしいですキョロキョロキラキラ

今年もびっくりさせてもらいました笑い泣き

 

 

水曜日星

JAZZ/Etsukoクラスラブラブ

Etsuko先生のかわいい魔女の宅急便「キキ」ほうきハート

肩にお手製の猫の「ジジ」も乗ってます黒猫キラキラ

生徒さんもかわいらしいのから面白いのまで音符

「カオナシ」がすごくシュールでした笑い泣き

 

 

土曜日星

HIP HOPジュニア/NONOKAクラス音符

先生は、千と千尋の神隠しの「千」にハート

(偶然にも今年ジブリが多かったですラブ

生徒さんもかわいく仮装してきてくれて

楽しくダンスしましたウインクラブラブ

レッスン受講している生徒さんの

妹ちゃんや弟くんもバッチリ仮装ハロウィン星

 

 

 

行事ごとがあると盛り上がりますねおねがいハート

もちろんどのクラスもダンスもしっかりやりましたよウインクキラキラ

 

 

 

11月は体験レッスンが500円で受講できるキャンペーンを開催中ですおねがいキラキラ

ぜひぜひお待ちしておりますニコニコキラキラ

 

 

王冠1DANCE studio W王冠1

電話(052)332-1711

手紙mail@studiow.jp

 

 

 

 

 

 

ネイルERIKA口紅