越谷easygoings9周年おめでとう! | ゴッサム団長の団長です!

ゴッサム団長の団長です!

ゴッサム団長というバンドで歌とベースを担当しています。
ライブに来て下さい^_^


昨日は越谷easygoings 9周年イベントでゴッサム団長でお祝いさせていただきました。
5/18に続きスゲーメンツでした。

こういうメンツのイベントで、願わくばヘッドライナーになれるくらいのライブが出来なきゃな。
最近、すこしずつリラックスして歌えるようになって来た気がする。


とりあえずスゲー楽しくて、飲み過ぎちゃってババンバン!!


誘ってくれた店長らぁめんさんありがとう!

アンド

easygoings9周年おめでとうございます☆



次回ライブはゴッサム団長ではありませんが、
ノリで作ったバンド「THE CHINKOS」でウッドベース弾きます。

5/25(土) 新松戸FIREBIRD

W/ BLACK VELVET LUCY / クライムシティ / バイドク / THE ADAM'S APPLES & BOB
タイムスリップ家族 / SAMURAI NINJAMEN

OPEN 17:30 START 18:00
前売・当日 \2000 +1DRINK

THE CHINKOSはトップバッター18:00より。

なお、多忙のため「THE CHINKOS」はこの日で俺ラスト予定。

レアなんで、もし良かったら是非よろしくお願いします☆

$店長はDOUBLE BASS SLAPPER