幡ヶ谷Heavy sickでした | ゴッサム団長の団長です!

ゴッサム団長の団長です!

ゴッサム団長というバンドで歌とベースを担当しています。
ライブに来て下さい^_^

こんばんは

幡ヶ谷ヘビーシックでライブでした。
安全運転を胸にハンドルを握り、無事帰宅。

誘って下さったTAMAEさん、遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
トリでもないのにアンコールまでありがとうございました♪

今はトラッド系のバンドの認知度が上がったこともあってウッドベースバンドそのものは以前ほど珍しくなくなったかもしれないけど、その分サイコビリーやロカビリーは今の10代20代には馴染みが薄くなってしまったと思うけども…

今日の諸先輩方をはじめ、みんなカッコイイし楽しいんですよ!

今のゴッサム団長は純度100%のサイコビリー・ロカビリーではないんだろうけど、 こういうイベントでやらせてもらえると自分の出自を強く意識せざるを得ないし、有難いことだなぁって思います。

幸い自分はノンジャンルにイベント出演させていただいていることもあり、ウッドベースの伝道師としてまだまだ頑張ります。

よくわからないけど眠いので寝ます☆彡

おやすみなさいっ