すぐに書きたかったのにまた間が空いてしまってすみませんでした汗

今週月曜のニコ生はいつもの倍くらいのコメントを頂き、ありがとうございました!




それにしても、放送って時間差があるんですねガーン


放送まで○○秒って出てて最後の数秒で慌てて服を正したら、


photo:01





バッチリ映ってました…



photo:02





そしてズレあがったショーパンも…



photo:03

びよ~ん。



超ひっぱるww



はい、しょっぱなからほぼ放送事故ですね。



大雪の日だったので、お家で部屋着での放送でした(*^^*)



photo:04





うさみみ付きですっごく可愛くて衝動買いしちゃった(;´Д`A


しかもふわふわのほわほわで暖かくて気持ちよくて、お気に入り☆




photo:05





うん、忘れろ。




10代かのようなフィルターをかけて見てくれと強要したら、それ10代どころかもう一桁では…とのコメが(笑)



『想い出がいっぱい』のサビ「大人の階段の~ぼる音譜君はまだ~シンデレラさキラキラ」にのせて、


「大人の階段下~りたい音譜僕はまだ~ピーターパーンさ~音譜」なんて歌ってたら


「いや君はまだのぼってないじゃん」とまたもや突っ込まれてハッ!そうか!と気付き

「大人の階段のぼらせないで音譜」に変更しました。



この辺は案外支持を得られましたw大人になるとそんな気持ちになる人多いんだね。ちなみにそこのワンフレーズの歌詞ばっかりリフレインし過ぎて、実際どういうテーマの曲なのかあまり分かってなかったりしますが(~∀~||;)



色々コーナー用意してたのに雑談が楽しくてついつい時間経っちゃって、後半オススメ映画を駆け足で紹介したのですが、これがいつも通りまとまらない時間足りないで…でも今日こそなんとか進行しなきゃ伝えなきゃと必死になり過ぎて、後で見たら全くみんなのコメに反応出来てなかったですねしょぼん自分がしゃべりきるのに必死で、本当に、全く。すみません本当に…( ; ; )しかも結局しゃべりきれてないしドクロ


もっと余裕を持てるようになりたいですね↘↘



なんかやたら太ももが好評だったので最後に太ももショット(笑)


photo:06



てへっ





来週もぜひ見てくださいね~(>_<)