今日はお台場に行ってきたー!

photo:01




天気は快晴!あったかくて気持ちよかった~ラブラブ

そしてどうして水原がお台場に居たのかというと、友達と彼氏が同棲しているお家にお邪魔して来たからです

私はまだお会いしたことはないけど本当に素敵だという噂の彼氏さん。ここ数ヶ月そりゃあ幸せそうでのろけっぱなしな友達。


ええ、文字通り、完全にお・邪・魔DASH!してきたわけですよ。

photo:02


覚悟と哀愁を背負ったこの勇姿…特攻隊長!いざ切り込んで参ります!

だけど手みやげはちゃんと持ってるっていうw

ちなみにお土産は
photo:03


らぽっぽのお芋のなんとかとお芋のなんとかでした(´∀`)

photo:04


住処としてのイメージはあまりなかったお台場だけど、すごく素敵な環境でした。友達は最近彼氏とランを始めたと言っててすごいなぁと思ってたけど…これだったら走りたくもなるよ!!

私が男性の本音とか質問攻めにするもんだから、もはや彼氏さんに男心についての講義をして頂いたみたいな形になり…すんごい為になりました!(一体何の目的で行ったのやら)いっぱい目からウロコが落ちた。

例:夜の23時とかに今から飲もうよと誘って来る男は間違いなく軽い&なめられている…とか…。まあそれはさすがにそんな感じはするけど、「尊重していたり少しでもちゃんと気がある女の子だったら、男側だってこんな時間にこんな誘い方をすることで自分がどう思われるかを考える。悪印象を与えるリスクを避けるからそんな中途半端な誘い方をするのは電話帳適当にザーっと流してああこいつならいけるかもっていう程度の女」とかね…な、なるほど…男ってこわっ叫び

いやそんな誘われないですけどね。後学のためにね。

さすが大人の落ち着いた男は違いますねひらめき電球また先生に教えを請いにぜひぜひ、お・邪・魔させて下さいヽ(;▽;)ノ