いきなりですがインドアで優柔不断なあやかはお買い物が苦手です。本当にいわゆる女の子的ショッピングは全くしないので、新しい服が全然増えません。

同じ服を何年も着ている…そしていつも同じ服をヘビロテで着まわしている…そしてそれがなんとほとんどオシャレなお母さんからかっぱらってきた服である…というひどい有様なのですガーン

これはいかん!新しい可愛い服を冬物セールがまだやってるうちに買って一新したい!と最近思ってたけど結局なかなか行けず仕舞いだったのですが…
昨日久々に新橋に行ったら地下のプチショッピングモールみたいな所がセールをやってたので、この機に色々購入しようと思ったのですが…
photo:01


まさかの靴下&タイツを大量に衝動買いして終わりました…。セールで総額5000円以上…セールじゃなかったらいくら分くらいだったんだろう(  ゚ ▽ ゚ ;)
だって靴下常に片っぽ見つからないしストッキングはすぐ伝線するしタイツはすぐ破れるし…いつも靴下類に困窮してるもんで( ; ; )あと買い物から離れてる間に靴下がめっちゃ進化を遂げてて可愛いのがいっぱい出ててついつい…!

photo:02


これとか素敵じゃないですか?!こういう意外な所がちょっと透けてるとかプチセクシー系にすごく弱い~(>_<)

あと何年も買おうと思ってずっと買えなかった手袋もこの機に入手!

photo:03


じゃじゃん☆編み目があってパールが付いてて可愛いの!

だけど帰ってからよく見てみると…
photo:04


え、破れて…る?不良品?!でも両手ともそうなってたから
photo:05


もしやこうゆうこと?!
あれだ、スマートフォン仕様ってやつだ?!

すごい…どんどん時代に取り残されてく…(~_~;)

ちなみに一番必須だった服と靴は結局ほぼ買えず…大量の靴下と共にご帰還したあやかなのであった。

早くセールが少しでも残ってるうちにリベンジしなければ!!