なんと本日のニコ生は、延長の使い方を覚えてしまったあやかの悪用により放送時間3時間という記録を打ち出してしまいました。寂しがり屋の私にはすっごく楽しかったぁーラブラブ!

長丁場のおかげだとは思いますが来場者数181人、総コメント数1094と、全て記録更新☆嬉しいーラブラブ!!!初めての方もたくさんいらっしゃったと思いますが皆様お付き合い頂きありがとうございました(>_<)

タイムシフトで放送振り返りキャプチャ貼り付けたかったんですがうちのノーパソちゃんが相変わらずご機嫌ななめで無理なようです…(~_~;)

photo:01


本日の飲み物ほうじ茶
photo:02


放送中に1リットルほとんど飲み切りましたいっ☆

放送で話してたら無性にジャッキーとトニー・ジャーの動画が見たくなったのでこれからニコ動の大海原を回遊して来ます!明日早いのに…足技への欲求はもう止まらない…っ!

ほにゃほにゃ、ブログの方もよろしくお願いします!!こ、今週は書くから…(~_~;)!

もうお休みになる皆様おやすみなさいです~星
photo:03