みなさま大変ご無沙汰しております!!


あやかは2週間に渡る海外放浪からやっと日本に戻ってきました次第です。


とかいってる間に実は帰国後ニコ生もう2回目の放送も終えたのですが、ブログの方は・・・更新皆無ですみません(TωT)久々にチェックしたら放送を見てコメントしてくださった方もいるようで嬉しい限りです!ありがとうございます。


何一つリアルタイムでの旅行記が書けないまま、とりあえず【総括】に入らせてもらっちゃいました。

というのも、更新できなかった言い訳の一つとして、放送を見てくれている方には伝えたのですが・・・


結論から言いますと


実は海外でiphoneを盗まれまして・・・ドクロ


デジカメも持ってたのですがiphoneの方がブログとかにUPし易いしとか思って写真もほとんどそちらで撮ってたし・・・しょぼん


帰国後も紆余曲折を経てようやく新しいiphoneを手に入れて、諦めていた旅先での写真もicloudを通して大分取り戻せたのでとりあえず一安心・・・だいぶ時差はありますがこれから旅を振り返ってちょこちょこ書いていこうかと思います。


盗まれた詳細はまた順序を追ってお伝えします。とにかく情けない限りです本当に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


色々大変なことはあったけれど、とりあえず体だけはバッチリ無事で帰って来れました。お腹のひとつもこわさずに。



恋愛偏差値ゼロのミスMENSA…水原彩花のあたふたブログ



さてここはどこの国でしょう!!答えはこれからの放浪記の中にある、はず・・・